クラスファム

ブログ

ブログ

DUALVIEWブラウス&HYDROGENスカルストール

UPDATE: 2014.05.21

DSCF0797

 

5月21日(水) MIYUKI

こんにちは

昨日の一日降り続いた雨から一夜明け、爽やかな青空が広がった今日

デュアルヴューから、初夏にふさわしい爽やかなブラウスが入荷してきました

ベージュに薄いグレーのチェック模様、綿シルクの爽やかなシャツブラウス

やはり、白のパンツでさらに爽やかに、そして差し色で今年人気のコーラルのうすうすカーデを羽織ってみました

 

DSCF0788

NO:4120060 COLOR:04(ベージュ系) SIZE:40(9号)着丈65cm バスト88cm

MATERIAL:綿87%シルク13% PRICE:¥24,000+TAX

DSCF0789

 

一見被りタイプに見えますが、

DSCF0791

 

途中から隠しボタンになっていて、着やすい前開きです

ボタンもキラキラ

DSCF0790

 

透明の、控えめなキラキラのボタンが付いています

切り替えには、

DSCF0792

 

ゴムが入っていて、締め付け感が無く、とっても楽な着心地

DSCF0794

 

切り替えから二段になったフリルが華やか

裾にも動きがあり、気になるお腹周りやヒップラインもカバーしてくれます

DSCF0795

 

後姿もウエストラインが入り、すっきりときれいなシルエットに

生地は、

DSCF0793

 

綿シルクならではのちょっと光沢があるような生地。

薄いベージュに、濃い目のベージュ、細いブラックのラインでチェック模様になり、上品でオシャレ感のある生地。

パンツがベストですが、スカートだったらタイとならです

お仕事や、きちんとしたお出かけの場面などにも。。。

涼しくて、きちんと感もあり、もちろん女らしさも楽しめる、シャツブラウスです

そして、本日入荷してきたハイドロゲンのスカルストール。

DSCF0799

 

しっかりとした、オールシーズン使えるストールです

NO:210-62185002 COLOR:310(マスタードベージュ) SIZE:180cm×77cm

MATERIAL:レーヨン65%ポリエステル35% PRICE:¥24,000+TAX

ちょっと辛口のスカルモチーフがカッコいいストール。

DSCF0800

 

さらっと垂らしても、簡単に巻いても様になります。

レーヨンポリエステルのしっかりとした生地なので、羽織代わりに羽織っても。

DSCF0801

DSCF0802

 

長さもあり、冷房除けにもなります

形は使いやすい長方形。

DSCF0804

DSCF0805

裾はフリンジ状に。

裏面は、

DSCF0806 逆配色になり、どちらを見せてもオシャレな感じに

こちらは今日入荷してきたばかり。

私も欲しいのですが、一点限り

早い者勝ちです

◆お問合せ先:クラスファム TEL 092-741-7783
店頭でも販売しておりますので、品切れの際はご容赦ください。

このページの先頭に戻るこのページの先頭に戻る

通販ガイド

通販ガイド

お取引方法