クラスファム

ブログ

ブログ

DUALVIEWブラウス&VAUDEVILLEコートワンピース

UPDATE: 2016.01.25

DSCF2743

1月25日(月) MIYUKI

こんにちは

30何年振りの寒波が到来して、福岡はもちろん、全国でも様々なニュースが流れていますね

奄美大島では115年振りに雪が降ったとか、沖縄では初めて雪(みぞれ)が降ったとか。。。

今日も寒く、福岡でもずっと雪が降っています

皆さま、くれぐれも寒さ対策、気をつけられて下さいね

さて、本日はまず、春を感じさせる、ブラウスからのご紹介

もちろん、冬のセールからのピックアップです。

DSCF2746

NO:15150018 COLOR:01(ホワイト)MATE:綿100%

SIZE:40(9号)着丈61.5cm袖丈56cm身幅110cm肩幅38cm

PRICE:¥19,000+TAX→40%オフ¥11,400+TAX

パリっとした綿100%の素材が爽やかなプルオーバーブラウス

カラーはホワイトで、ニットが多かった冬には新鮮に、シャキッとした気持ちにさせられますね

DSCF2747

形はプルオーバータイプで、裾の両サイドにポケットがあります。

DSCF2748

被りのため、ゆとりのあるシルエットです。

DSCF2750

DSCF2751

 

袖にはボタンがあり、ロールアップできるように。

DSCF2749

こなれ感がでます

DSCF2752

後ろにはタックがとられ、少しAラインになるきれいなシルエット。

丈は前後同じで、ヒップが隠れるほどではありません。

DSCF2753

春先や、まだ寒い時期にはロングカーデをなど羽織をプラスして

DSCF2744

差し色を足してもいいですし、白シャツは、オールシーズン使える優れもの

デュアルヴューならではの上質な素材感のシャツ、ちょっと春を先取りした気分が味わえます

続いては。。。

DSCF2758

VAUDEVILLE コートワンピース

NO:4325-2 COLOR:A(ワンカラー)

SIZE:38(9号)着丈92cm身幅86cm袖丈59cm肩幅38cm

MATE:表地 毛95%ナイロン5% 裏地ポリエステル100%

PRICE:¥83,000+TAX→50%オフ¥41,500+TAX

以前、コートとしてご紹介しています(11月19日ブログ)

本日はコートワンピとしてご紹介

こちらも50%オフになりました

DSCF2759

ブラック、イエロー、パープルの立体感のあるチェック柄の生地がオシャレなコートワンピ

前を閉じればワンピース、開けるとコートとして着て頂けます。

DSCF2760

きちんとした襟がクラシカルな印象に。

DSCF2763

ダブルファスナーになっています。

DSCF2764DSCF2765

ウエストが入り、裾に向けてAラインになったシルエットが上品でエレガント

オリジナリティーのある凝った生地が得意なボードビル。

上質でおしゃれ感のあるちょっとブリティッシュな印象もあるチェック柄に、エレガントなAラインの組み合わせが大人のエレガンスを感じさせるコートワンピです

DSCF2789

昨日、夜帰る時、けやき通りは一面の銀世界でした

寒いですが。。。車も通らず静かな中、夜見ると、何だか幻想的できれいでした

 

◆お問合せ先:クラスファム TEL 092-741-7783
店頭でも販売しておりますので、品切れの際はご容赦ください。

このページの先頭に戻るこのページの先頭に戻る

通販ガイド

通販ガイド

お取引方法