クラスファム

ブログ

ブログ

DUALVIEW女の子プリントTシャツ

UPDATE: 2016.03.12

DSCF3657

3月12日(土) MIYUKI

こんにちは

昨日も寒いと思ったのですが、今日はさらに寒く、冬に戻ったような一日でしたね。

そんな寒さの中、お店の隣に大きな木があるのですが、その上の方に、カラスが巣作りをしていました

一本づつ、枝をくちばしで運んで巣を作っていて、カラスは怖いのですが、器用だな。。。と、思いながら、春が近づいているような気がしました

さて、本日は春夏の定番、Tシャツのご紹介

人気の為、一度入荷してすぐなくなってしまって、追加で再入荷してきた分です

DSCF3658

DUALVIEW Tシャツ

NO:16118038 COLOR:49(黄緑) SIZE:40(9号)着丈61cm身幅84cm肩幅35.5cm袖丈15cm

MATE:リヨセル70%綿30% PRICE:¥19,000+TAX

デュアルヴューからリリースされた、キュートな魅力満点の女の子プリントTシャツ

DSCF3660

 

カラーは黄緑。

お洋服にはスパンコール、そして、リボンにはグログランリボンがあしらわれています。

さらに、左の女の子のヘアー飾りにブラックのスパンコール、ネックレスにはビジュー

また、三人の靴にもそれぞれブラックのスパンコール、真ん中の女の子のイヤリングにはブラックのビーズが施されています。

キュートなイラストに、凝ったディティールが、女心をくすぐります

そして、色違いもあります

DSCF3661

DSCF3662

ネイビーです。

COLOR:39

DSCF3663

ブルーとホワイトのスパンコールが爽やかですね

DSCF3665

イエローです。

COLOR:58

イエローのカーデ、ベージュのタフタの、この春のトレンドアイテムの一つ、スカーチョを合わせてみました。

DSCF3667

イエローとライトブラウンの組み合わせがキュート

DSCF3666

裾は、インにしてもアウトでも、ゆるすぎないサイジングなのできれいに収まります

DSCF3680

こちらはレッド。

COLOR:28

ニットジャケットにデニム、さらに赤のシューズでレディなスタイルに

DSCF3681

DSCF3682

 

ジャケットのインナーにも、柄が華やかで可愛いですね

DSCF3700

オレンジも

COLOR:59

こちらはデュアルヴューのパンフレットに掲載されています。

フレッシュで夏らしいオレンジは、ジャケットも入荷予定

本日、入荷したてのTシャツ

今ならカラーも揃っていますので、ぜひ、気になられる方は、お早めにチェックしてみて下さいね

 

 

◆お問合せ先:クラスファム TEL 092-741-7783
店頭でも販売しておりますので、品切れの際はご容赦ください。

このページの先頭に戻るこのページの先頭に戻る

通販ガイド

通販ガイド

お取引方法