クラスファム

ブログ

ブログ

FIGNOからワンピースが入荷してきました♪FIGNOワンピース&DINNパンプス&SUNBIJYOUXネックレス

UPDATE: 2017.05.26

DSCF3697

5月26日(金) MIYUKI

こんにちは

今日もいいお天気になりましたね

夕方には少し肌寒くなりましたが、からりとした過ごしやすい一日でした

さて、店頭のほうには本日も新作が続々と入荷してきています

その中から、FIGNOから入荷してきたおススメワンピースのご紹介です。

DSCF3698

今からの季節にピッタリな、爽やかストライプシャツワンピです

DSCF3699

FIGNO ワンピース

NO:3073097 COLOR:C(ブルー系) SIZE:38(9号)着丈100cm身幅82cm肩幅37cm袖丈16cm

MATE:本体 綿100% ペチコート ポリエステル100% PRICE:¥24,000+TAX

ブルー系のストライプが清涼感あふれる夏のシャツワンピース

DSCF3701

DSCF3702

ネックは丸首からVにスリットが入ったネック。

ウエストには共布の取り外しできるベルトが付いています。

DSCF3703

パネル状に配された逆配色のストライプでメリハリのある表情に。

DSCF3704

DSCF3705

ラインはウエストがキュッと締まったXライン。

フレアーのシルエットがとてもキレイです。

風も通って涼しいですね

DSCF3707

ネイビーのジャケットを羽織るとさらにコーディネートが締まり、キチンと感がアップします。

お袖はそんなにもたつかず、ジャケットを羽織ってもOKです

DSCF3723

合わせている靴も、本日入荷してきた新作です

DSCF3724

DINN パンプス NO:9402 COLOR:インディゴラメ SIZE:23 ヒール高さ5cm

実は、かかとがとても可愛いパンプスなんです

DSCF3726

バイカラーになったブラック&シルバーのかかとには、キラキラのビジューがぎっしり

ヒールは太く安定感があるのでとっても歩きやすいんです

DSCF3725

後姿も可愛いですね

本体はデニム調のネイビーにさり気なくラメが入り、普段にも、何かあった時の華やかな装いにも映えるパンプス

もちろん、DINNならではのクッションが効いたインソールはフカフカの履き心地

低めのヒールは、普段ヒールをあまり履かない方も履いて頂けるくらいの履きやすさです

そしてもう一つ、FIGNOから入荷しているワンピースのご紹介。

DSCF3709

綿ジャージィののワンピースです。

DSCF3711

白の大き目バッグを合わせて爽やかに

DSCF3715

NO:3073129 COLOR:A(ライトベージュ) SIZE:38(9号)着丈91cm身幅103cm

MATE:本体綿100% リボン部分ポリエステル100% キャミソールポリエステル100% PRICE:¥19,000+TAX

ストンと着れるジャージ素材が着心地抜群のワンピースです。

DSCF3716

DSCF3717

シルエットは裾に向けて少し細くなるコクーンシルエット。

身幅はゆったりありますが、すっきりと見えるラインですね。

DSCF3720

後ろに入ったタックによって、自然なコクーンラインに。

DSCF3718

後ろにはVにスリットが入り、リボンを結ぶデザイン。

被りで着るデザインですが、これによって 脱ぎ着ができます。

DSCF3722

両サイドにはポケットもあります。

DSCF3712

合わせているネックレスも夏らしく、オシャレです

DSCF3727

SUNBIJYOUX ネックレス NO:KPTV111781-E PRICE:¥4,300+TAX

DSCF3714

ホワイトにブラウンの模様が入ったパーツに、ブラウンのブラウンの涼し気なパーツを組み合わせ、チェーンはシルバー。

モダンで夏らしく、合わせるものをあまり選ばないネックレスです

◆お問合せ先:クラスファム TEL 092-741-7783
店頭でも販売しておりますので、品切れの際はご容赦ください。

このページの先頭に戻るこのページの先頭に戻る

通販ガイド

通販ガイド

お取引方法