クラスファム

ブログ

ブログ

FIGNOチュール×レオパードスカート&CHILLEAサーマルカットソー

UPDATE: 2019.09.07

DSCF7234

 

9月7日(土) MIYUKI

こんにちは

蒸し暑い日が続きますが、秋らしくもしたい今の季節🍁

そんな時期にちょうどいいカットソー、そして映えるスカートが入荷してきました♪

DSCF7236

華やかなチュールスカートをカジュアルなカットソーに合わせて。

甘辛ミックスのコーディネートです♡

DSCF7238

トップスはひと癖デザインのサーマルカットソー。

インにしてスッキリとコーディネート 😉

DSCF7240

FIGNO スカート

NO:3095012 COLOR:C(ブラック)

SIZE:40(11号)着丈チュール部分78cm裏地部分73cm

38(9号)こちらは9月10日(火)入荷予定になります

MATE:表地 本体 ポリエステル100% 別布 基布 ナイロン100% フロッキー部分 レーヨン100%

別布 綿55%ナイロン45% 裏地 ポリエステル100%

PRICE:¥18,000+TAX

スカートはFIGNOから。

ブラックのチュール×レオパード柄チュールのミックススカートです♡

DSCF7241

DSCF7242

DSCF7244

ウエストは総ゴム。

表地のチュールはベーシックなチュールとレオパードのフロッキープリントが施されたチュールと交互に組み合わされています。

ブラックなのでレオパードはそんなに目立たず、シックなレオパード柄。

DSCF7245

よく見ると 😉 秋らしいベロアのフロッキーがオシャレです♡

DSCF7246

DSCF7248

丈は膝下のミディアム丈。

今ならパンプスやブーティに合わせて、冬は今期復活のロングブーツに合わせても可愛いです♡

DSCF7249

ブラウンのニットに合わせてクラシカルに 😉

DSCF7250

DSCF7251

グレーのニットでシックな装いに♡

トレンドのジャケットを羽織っても秋らしく、レディなスタイルに

DSCF7252

赤のカーデを羽織って♪

きれいなカラーを合わせると華やかな装いになりますね

DSCF7255

カットソーはCHILLEAから。

グレーのワントーンコーデでまとめてみました♪

DSCF7256

CHILLEAカットソー

NO:AT-11607 COLOR:03(ライトグレー)

SIZE:38(9号)着丈60cm

MATE:コットン100% PRICE:¥11,000+TAX

今の時期に重宝するコットン100%の長袖カットソー。

DSCF7258

素材はさらっとしたサーマル素材になり、とっても涼しいんです♡

DSCF7257

DSCF7259

実はちょっと一癖デザインになり、肩部分がちらっと開くデザインになっています。

カットソー

実際に着るとこの位、インナーが見えることはありません。

普通のサーマルカットソーほどカジュアル過ぎず、女性らしさとちょっとだけモード感があります♡

DSCF7260

DSCF7261

少し長め目の丈感でパンツにも合わせやすく

ゆるっとしたサイズ感も女性らしく、着るととっても涼しいカットソー。

長袖のベーシックカラーはブリッジシーズンに活躍して、レザーやGジャンのインナーにも

季節も長く活躍するカットソーです♪

◆お問合せ先:クラスファム TEL 092-741-7783
店頭でも販売しておりますので、品切れの際はご容赦ください。

このページの先頭に戻るこのページの先頭に戻る

通販ガイド

通販ガイド

お取引方法