クラスファム

ブログ

ブログ

FIGNOブラウス&デニム調セミワイドパンツ&ma couleur

UPDATE: 2021.02.21

2月21日(日) MIYUKI

こんにちは

今日は昨日に増して暖かくなりましたね

日中はお散歩日和となり、一足先に春の陽気を楽しめる一日になりました😉

さて、本日も春の新作のご紹介♪

春らしいイエローのブラウスのコーディネート♪

コートは2月17日ブログ掲載のコートです😉

明るいイエローのブラウスとデニム調パンツで一気に春らしくなりますね♪

FIGNO ブラウス

NO:3011033 COLOR:A(イエロー)

SIZE:38(9号)着丈 前53cm後ろ57cm バスト92cm肩幅34cm袖丈50cm

MATE:トリアセテート85%ポリエステル15%

PRICE:¥16,000+TAX

ブラウスはフィグノから。

ミモザイエローを柔らかくしたようなとってもきれいなイエローです

ネックは横に開いた女性らしい開き。

ふんわりした立体感のあるお袖が可愛いですね♡

丈は前後差があり、後ろが少し長めになります。

顔映りもパッと明るく、一枚で春らしくしてくれるブラウスです♪

柔らかいデニム調パンツもFIGNOから♪

FIGNO パンツ

NO:3011074 COLOR:A(ライトブルー)

SIZE:38(9号)総丈94cm股下65cmウエスト70cm(ウエスト総ゴムの為伸びあり)

MATE:セルロース100%

PRICE:¥15,000+TAX

デニムも春らしくなりますね!

色落ちも感じとセミワイドラインが可愛いデニム調パンツです♪

薄いブルーデニムに色落ち加減が可愛いんです♡

ウエストはボーダー模様のゴムになります♪

ボーダーの色合いも可愛いですね😉

ラインはセミワイド。

程よく落ち感があるラインがきれいです♡

こちらは色違い、先ほどのより少しだけ濃い目のカラーになります😉

COLRO:B(ブルー) SIZE:38

微妙に色が濃くなる感じです😉

こちらはあまり色落ちの感じはありません。

より、きれい目な感じになり、ブルーが爽やかなデニム調パンツです

春らしいスカートも入荷してきました♪

 

艶感が可愛いロングフレアー&ニットのコーディネート♪

ma couleur スカート

NO:J-4084 COLOR:020(グレー系)

SIZE:38(9号)着丈89cmウエスト66cm(ウエスト総ゴムの為伸びあり)

MATE:表地・裏地 ポリエステル100%

PRICE:¥18,000+TAX

スカートは柔らかい落ち感のあるナローライン♡

大人っぽいシルエットです😉

ブルーグレー系のベースに、抽象的な花柄のようなモダンなプリント。

色使いがオシャレですね♡

艶のある素材感も今年らしい感じです😉

女性らしいシルエットがきれいなスカート♡

メーカーさんのスタイリングではこのようにモードな感じに合わせていました😉

様々なスタイリングに合わせやすそうですね

ma coileur ニット

NO:J-4078 COLOR:010(グレージュ)

SIZE:38(9号)着丈56cm

MATE:ポリエステル40%綿30%レーヨン30%

PRICE:¥13,000+TAX

合わせているリブニットもma couleurから。

女性らしい深めの丸首にフィット感のあるリブ仕様。

シンプルで使いやすいニットです。

アウトにするとこの位の丈感です。

トップスをコンパクトにまとめたい時、ジャケットインなどでも合わせやすい、着回しに使えるニットです

COLOR:640(ネイビー)

色違い、ネイビーもあります♪

ベージュのレザーを合わせて春らしくしたり。。

ブラックのレザーもモードに決まります

 

 

 

 

 

 

◆お問合せ先:クラスファム TEL 092-741-7783
店頭でも販売しておりますので、品切れの際はご容赦ください。

このページの先頭に戻るこのページの先頭に戻る

通販ガイド

通販ガイド

お取引方法