クラスファム

ブログ

ブログ

FIGNO切替コンビワンピース&Flora Fonteアンサンブル

UPDATE: 2019.12.22

DSCF0732

12月22日(日) MIYUKI

こんにちは

今日は久しぶりにしっかりと雨が降りましたね

クリスマスまであと少しの週末、雨の日曜日となりました

さて、そんな雨の中ですが、クラスファムでは冬のSALEがスタートしています!

ぜひ、皆様、今からの冬のお洋服、お得にcheckしてみられて下さいね♪

本日のディスプレイより♪

DSCF0733

DSCF0734

Flora Fonte アンサンブルニット

NO:193093 COLOR:レッド

SIZE:38(9号) MATE:毛90%カシミヤ10% ファー部分 フォックス

PRICE:¥38,000+TAX→30%オフ¥26,600+TAX

Flora Fonteのフォックスファー付きニットアンサンブル♡

11月26日のブログにてご紹介しているリッチなアンサンブル。

赤をセンターのディスプレイに、ブラックデニムを合わせてコーディネートしてみました

DSCF0735

バッグはAURORA PRESTIGEのボルドーのムートンバッグ♡

DSCF0737

DSCF0736DSCF0738

写真では赤茶っぽく写っていますが、実物はもっと赤が入った深いボルドー。

ワインのような熟成したカラーです😉

リアルムートンの大き目サイズがさらにリッチ感を演出してくれるバッグです

DSCF0718

ワンピースの新作も入荷してきました♪

DSCF0719

DSCF0720

FIGNO ワンピース

NO:3097172 COLOR:A(ブラック×キャメルベージュ)

SIZE:38(9号)着丈113cmバスト88cm肩幅36cm袖丈53cm

ウエスト切替部分はゴム

MATE:表地 上部 毛100% 下部ポリエステル100% 裏地 ポリエステル100%

PRICE:¥27,000+TAX→SALE30%オフ

黒のシンプルな丸首トップスにキャメルベージュのクラッシュプリーツスカートを

合わせたようなデザインのコンビワンピースです😉

DSCF0721

トップスはウール100%のブラックの長袖トップス。

DSCF0723

DSCF0724

スカート部分はこのように少し内側で繋がっていて、スカートをインにしたようなデザインになっています。

ブラックのグログランベルトをキュッと締めてレディな感じに♡

ウエスト部分はゴムになっていて、伸びがあってラクチンです♪

ブラックの生地部分も、伸びがある、ウールジャージィのような素材です

DSCF0725

スカートは長め丈。

微光沢があるキャメルの生地感もエレガントでいいですね

DSCF0727

DSCF0728

DSCF0729

少し高めにスカートの縁部分が来るので腰位置も高く見えます

後ろファスナーでしっかり開くので、脱ぎ着も楽ですね😉

DSCF0731

モカブラウンのガウンコートを羽織って。

バッグとブーツもブラックでコーディネート♪

デイリーにも、ちょっとエレガントに、クリスマスディナーなどのお出かけにもピッタリです!

 

 

◆お問合せ先:クラスファム TEL 092-741-7783
店頭でも販売しておりますので、品切れの際はご容赦ください。

このページの先頭に戻るこのページの先頭に戻る

通販ガイド

通販ガイド

お取引方法