クラスファム

ブログ

ブログ

hossスカート&ジャケット

UPDATE: 2015.01.07

DSCF5268

1月7日(水) MIYUKI

こんにちは

今日は午後からグッと寒くなりましたね

何日か暖かい日が続いていましたが、春から冬に逆戻りしたような。。。

この時期らしい、寒さになりました。

そして、本日のご紹介は、春めいた気分を味わえそうなホスのスカート&ジャケット

色は春っぽいのですが、秋冬物でセールになります

まずは、スカートから。

DSCF5246

 

h1910891 COLOR:41(ピンク) SIZE:38(9号)着丈49cmウエスト76cm

MATERIAL:綿53%ポリエステル45%ポリウレタン2% PRICE:¥22,000+TAX→30%オフ¥15,400+TAX

DSCF5248

 

ホスらしい、ニュアンスのあるスモーキーピンクがオシャレなスカート

柄は、

DSCF5251

 

一見するとレースの柄のような、立体感のあるジャガード織りです。

DSCF5249DSCF5250

 

ラインはきれいなタイトライン。

ウエストはインポートらしくちょっとゆっくりですので、少し落として履く感じです。

丈はちょっと短めですが、落として履くと少し長さも出て、ちょうどいい感じです

写真では、エレガントな白のニットできれい目にコーディネートしてみましたが、今の時期、ざっくりしたニットと合わせて、ちょっと甘辛で合わせてもオシャレです

ジャケットとセットにして着ると。。。

DSCF5252

 

素材など違いますが、同じホスでトーンを揃えると、ニュアンスのある組み合わせになりますね

そして、こちらのジャケットのご紹介です。

DSCF5254

 

h1428687 COLOR:21(ピンク) SIZE:38(9号)着丈55cm身幅90cm MATERIAL:レーヨン100%

PRICE:¥42,000+TAX→30%オフ¥29,400+TAX

素材は、レーヨンのシフォン素材。

少し透け感がありますが、身頃のみ裏地が貼ってあり、透けません。

形は、フロントジップのブルゾンタイプ。

DSCF5255

ゴールドのファスナーに、様々なデザインでシャーリングが寄せられ、ディティールが凝っています。

DSCF5257

 

お袖もとっても華やか

DSCF5256

 

裾にもシャーリング。

DSCF5258DSCF5259

 

ドレープが寄るような、身頃のラインがとってもきれい

柔らかい素材感がフェミニンな印象です

前を開けてジャケットとして着ても。

DSCF5260

 

エレガントな羽織として活躍しそう

シフォン素材はシーズンレスで使えるのも魅力

インポートブランドのホスらしい、他には無いデザインのブラウスジャケットです

 

今日は七草粥の日ですね

お正月のご馳走で疲れた胃腸を休めて、一年の無病息災を願って。。。

こんな寒い日に、心も体も、七草がゆで暖まりましょう

 

◆お問合せ先:クラスファム TEL 092-741-7783
店頭でも販売しておりますので、品切れの際はご容赦ください。

このページの先頭に戻るこのページの先頭に戻る

通販ガイド

通販ガイド

お取引方法