クラスファム

ブログ

ブログ

hossダウンジャケット&DUALVIEWデニムスカート

UPDATE: 2015.01.18

DSCF5466

 

1月17日(日) MIYUKI

こんにちは

昨日より、ちょっと暖かい日になりましたね

お天気も良くなって、けやき通りはお散歩がてら、ご家族連れなど、人通りも多い感じです

そして、ファイナルセールの方も、好評開催中

本日はその中から、ホスとデュアルヴューのご紹介です

まずは、ホスのダウンジャケットから。

DSCF5467

 

hoss

NO:h1875105 COLOR:66(チョコレートブラウン) SIZE:38(9号)着丈 前62.5cm 後ろ65cm 身幅94cm

MATERIAL:表地ナイロン100% 充填物ホワイトグースダウン90%フェザー10%

PRICE:¥35,000+TAX→50%オフ¥17,500+TAX

まず、着てみてびっくりするのが驚くほどの軽さ

表地はしっとりとした滑らかなナイロンで、中にはホワイトグースダウン90%とフェザー10%が入り、まるでジャケットを着てないような、軽い着心地です

そして、可愛いのは裏地で、

DSCF5469

 

DSCF5468

 

表地のチョコレートブラウンに対して、サーモンピンクの裏地です。

DSCF5470左右にはポケットが1つずつ。

DSCF5482

 

袖口には、きつ過ぎないゴムが入り、風が入らないように。

前を閉じると、

DSCF5472

 

こんな感じです。

DSCF5473DSCF5476

 

横から見ると、サイドで切り替えられ、後ろが少し長めのデザイン。

サイドは、

DSCF5475

 

実はファスナーになっていて、

DSCF5483

 

開くのはこの位ですが、ちょっとデザインの変化を楽しむことが出来ます

DSCF5479

 

襟元や、肩線などには、

DSCF5477

 

DSCF5480

黒のパイピングが施されています。

ブラウンに黒が入るとアクセントになり、締まりますね。

そして、やはりホスらしい可愛さは、

DSCF5485

着たときにチラリと見えるピンクの裏地

この色使いが、インポートらしく、可愛いんです

丈も、短すぎないジャケット丈で、使いやすい長さ。

お車で移動が多い方や、短いダウンをお探しの方など。。。。

また、春先に羽織るダウンジャケットとしても、おススメです

 

そして、下に合わせているのがデュアルヴューのデニムスカート。

DSCF5486

 

NO:14142036 COLOR:36(ネイビー) SIZE:40(9号)着丈52.5cmウエスト73cm MATERIAL:綿93%ポリウレタン7%

PRICE:¥19,000+TAX→40%オフ¥11,400+TAX

DSCF5487

女性らしい、マーメイドラインのデニムスカート。

裾のフレアーの揺れる感じも可愛く、デニムでも女らしい感じに仕上げてくれます

DSCF5488

DSCF5489

 

細身ですが、ストレッチが7%入り、伸びがあってとっても履きやすい感じ

こちらも春にも、デニムなので、シーズンレスで履いていただけるアイテムです

 

先日、スーパーでお買物をしていたら、入り口で、とっても可愛いラブラドールのワンちゃんが待っていました

写真 1あまりに可愛かったので、思わず

写真 2話しかけても、じっと見つめてくれるだけで、とてもお利口さんなワンちゃんでした

 

 

◆お問合せ先:クラスファム TEL 092-741-7783
店頭でも販売しておりますので、品切れの際はご容赦ください。

このページの先頭に戻るこのページの先頭に戻る

通販ガイド

通販ガイド

お取引方法