クラスファム

ブログ

ブログ

hossビジュー×レーススリーブスウェットワンピース

UPDATE: 2014.09.03


DSCF2798
9月3日(水) MIYUKI

こんにちは

今日は予報どおり、夕方から激しい雨になりました

その上、雷もすごい勢いでゴロゴロなってましたね

9月になっても、中々天気が安定しない感じなので。。。

やはり、外出する時は傘を持って、用心して出かけたほうがいいですね

さて、9月の今の時期、インポートなどもどんどん入荷してきています

本日はその中から、ホスをピックアップ

他には無いデザインに出会えるブランドですね

DSCF2808

 

NO:h1845861 COLOR:65(グレー) SIZE:S(9号位)着丈88cm身幅94cm MATERIAL:綿100% PRICE:¥26,000+TAX

何と言っても、お袖のビジューが華やか

DSCF2800

 

 

DSCF2802

 

5分袖になったレースのお袖に、ビーズ、そしてビジューをあしらっています

DSCF2803

 

お花を繋いだようなレースの編みも、可愛いんです

DSCF2804

DSCF2805肩の部分からレースになっていて、透け感が華やかです

DSCF2799

 

ネックは、ほど良く開いた女性らしい開き。

DSCF2806 DSCF2807

 

ラインは、ストンとしたIラインですが、

DSCF2809

 

ウエストよりちょっと下、ローウエストにゴムが入り、ブラウジングも出来るようなデザインになっています。

ワンピースだとちょっと短めですが、実際に着てみると。。。

DSCF2792

 

身長157cm弱の私で、この位の丈です。

ミニが大丈夫な方なら、OKかも

ゴム部分は、合わせた位置で留まってずれないので、合わせた長さで着て頂けます。

もちろん、下にパンツを合わせてチュニックとしても着て頂けます

DSCF2811

 

ブラウジングして、丈をちょっと短くしています。

黒の、レザーコンビのレギパンを合わせてみました

きれいめな黒の細身のパンツを合わせれば、ちょっとしたパーティなどにも十分対応して頂けます

また、もっと寒くなってきたら。。。

DSCF2813

 

中に、タートルを入れて着ていただいてもいいですね

DSCF2814

 

黒のインナーだと、レースとビジューがより、引き立って見えてきれいです

素材は綿100%で、中はパイル地になった、とっても着心地もいい素材

そして、お袖のきらきらが、着ていてとってもテンションが上がります

今日は他にも、イタリアのインポートの、かなりオシャレなクラッチバッグが入荷

バッグは明日、ご紹介させて頂きますので、ぜひ、楽しみにしていて下さいね

 

◆お問合せ先:クラスファム TEL 092-741-7783
店頭でも販売しておりますので、品切れの際はご容赦ください。

このページの先頭に戻るこのページの先頭に戻る

通販ガイド

通販ガイド

お取引方法