クラスファム

ブログ

ブログ

I BLUESバイカラーニット&Coomb LUXEファー付きダッフルコート

UPDATE: 2015.11.21

DSCF1669

11月21日(土) MIYUKI

こんにちは

三連休初日、いいお天気になり、行楽日和になりましたね

暖かい日が続いていましたが、やっと、紅葉が見頃ではないでしょうか

行楽にお出かけの方、そして年末に向けて、街中も賑わっていますが、お買物にお出かけの際には、ぜひ、クラスファムにも遊びにいらして下さいね

さて、本日も新作のご紹介、インポートから、そしてフェア開催中のコートもご紹介していきますね

DSCF1670

I BLUES(イブルース) ニット

NO:214-73661856 COLOR:201(ピンク×グレー系)

SIZE:M(9号)着丈61cm(内、レース部分10cm)身幅88cm肩幅35cm袖丈18cm

MATERAL:本体 羊毛42%アクリル42%ナイロン10%モヘヤ6%

一部分 綿80%ナイロン20% PRICE:¥27,000+TAX

こちらはインポートブランド、イブルースから入荷したばかりのバイカラーニット。

ベビーピンクにグレーのコンビがフェミニンなニットです

DSCF1671DSCF1672

バスト上は、柔らかいピンク

身頃はこちらも柔らかい霜降りグレーです。

DSCF1673

裾には綿レースが施され、ブラックで甘すぎない可愛さをプラス。

DSCF1677

柔らかいカラーのボトムを合わせれば、レースがより、引き立ちます。

DSCF1674DSCF1676

身頃はフィットし過ぎず、程よいゆとりで上品なサイズ感。

DSCF1667

上にロングカーデを羽織っても

明るくキレイなカラーのニットは、カーデや、ジャケットのインナーにもピッタリです

DSCF1678

ブラックの上質なダッフルコートを合わせてみました

DSCF1682

Coomb LUXE(クームリュクス)  コート

NO:CN-26691 COLOR:09(ブラック)

SIZE:38(9号)着丈87cm身幅90cm袖丈61cm肩幅38cm

MATERAL:ウール70%ナイロン22%カシミヤ8% 皮部分 合成皮革 裏地 キュプラ100% 毛皮 フォックス PRICE:¥110,000+TAX

こちらのコートはクームリュクスから。

しっとりとしたブラックならではの光沢感がある、上質なダッフルコートです

DSCF1680前は、ファスナーとトルグ、両方で留められるようになっており、ゴールドのファスナーが効いています。

DSCF1681トルグにもゴールドの金具があしらわれています。

DSCF1683

 

襟には、ボリュームのある、リッチなフォックスファー

DSCF1688DSCF1687どの角度から見ても、こんもりとしたリュクス感のある、贅沢なフォックスファーです

DSCF1690両サイドにはポケット。

DSCF1689袖口にはベルト状のカフス付き。

DSCF1685DSCF1686ラインはウエストがキュッと入り、とても女性らしいエレガントなライン

ブラックのフォックスファーとエレガントなラインで、ドレッシーに着て頂けるダッフルコートです

DSCF1693DSCF1694しかも、裏地がとってもキュートなんです

ゴールドにドット、そしてグリーンのラインと、脱いで、預ける時などにも自慢できそうなコートです

 

DSCF1663

今日の朝、お店に遊びに来てくれたりんごちゃん

DSCF1662まだ、赤ちゃんのトイプードルの女の子で、体重は600g 😯

新しく家族になったばかりだそうで、ちょっと緊張気味でした

 

◆お問合せ先:クラスファム TEL 092-741-7783
店頭でも販売しておりますので、品切れの際はご容赦ください。

このページの先頭に戻るこのページの先頭に戻る

通販ガイド

通販ガイド

お取引方法