クラスファム

ブログ

ブログ

INTROPIAレースノースリーブトップス&Coombコットンニットカーディガン

UPDATE: 2016.04.28

DSCF4747

4月28日(木) MIYUKI

こんにちは

今日は雨のせいか、肌寒い一日になりましたね

そして、明日からはGWですが、いいお天気になりそうです

ぜひ、お出かけがてらにでも、お立ち寄り下さいませ

早速、本日も新作のご紹介です

DSCF4730

INTROPIA レースカットソー

NO:h2828548 COLOR:h000(ホワイト)h600(ブラック)SIZE:S(9号)着丈59cm身幅96cm

MATE:表地 綿90%ポリエステル10% 別布 綿50%レーヨン50% PRICE:¥17,000+TAX

インポートブランド、イントロピアより入荷した、レースノースリーブトップスです

DSCF4729

DSCF4732

身頃にはダーツが入り、裾に向かって流れるようなAラインがきれいなノースリーブトップス

DSCF4733

生地は、涼しい綿ポリエステル。

イントロピアらしい、大人っぽいレース地がオシャレです

DSCF4734

DSCF4735

前身頃と後ろ身頃では生地が違い、後ろは綿レーヨンのカットソー素材。

着心地が良く、動きやすい素材です。

丈は長めではないのですが、ヒラッとした裾のラインがヒップをカバーしてくれて、そんなに気にならない感じですDSCF4736

ネックの後ろにはボタンがあり、これで脱ぎ着ができるようになっています。

DSCF4749

お色違いはホワイト。

夏の白のノースリーブはマストアイテムですよね

ホワイトのレースも繊細でとてもきれいです

DSCF4739

カーデを羽織って夏のモノトーンコーデに

DSCF4740

Coomb カーディガン

NO:SS-75916 COLOR:01(ホワイト)09(ブラック)45(オレンジ)

SIZE:38(9号)着丈45cm身幅88cm袖丈42cm肩幅36cm PRICE:¥13,800+TAX

クームから入荷したボレロカーディガン

クームらしい、個性的なこの形も人気のデザインです

DSCF4741

DSCF4742

前下がりのラインになり、着ると、袖付きのストールを羽織っているようにも見える、普通のカーデとはちょっと違うライン。

綿100%で、さらりとした素材がとても涼しく、ふんわりした7分袖も可愛いんです

DSCF4748

 

ホワイトのトップスにはブラックを合わせて

DSCF4743

3色目は、ビビットな夏らしいオレンジ。

ワンピースにもとっても合うんです

DSCF4744

DSCF4745

ボタンを留めるとこんな感じに。

ちょっとドレープが寄って、エレガントで可愛いデザインになります

 

ご好評を頂いているスプリングプレゼントフェアーも明日までです

ぜひ、お散歩がてらにでも、遊びにいらして下さいね

 

 

◆お問合せ先:クラスファム TEL 092-741-7783
店頭でも販売しておりますので、品切れの際はご容赦ください。

このページの先頭に戻るこのページの先頭に戻る

通販ガイド

通販ガイド

お取引方法