クラスファム

ブログ

ブログ

Koosプリントワンピース&クールカレアンカーディガン

UPDATE: 2015.07.10

DSCF8820

 

7月10日(金) MIYUKI

こんにちは

今日は暑い一日になりましたね。

まるで梅雨明けしたかのような、いいお天気に恵まれました

夕方からは雲行きも怪しくなり、やはり、まだまだ梅雨みたいですが。。。

さて、そんな中クールカレアンよりセール対象外の新作が入荷して来ました

DSCF8786

 

モダンなプリントワンピースです

DSCF8787

 

NO:048601 COLOR:22(マスタード×グレー系) SIZE:38(9号)着丈91cm身幅90cm

MATERIAL:綿100%キャミソール ポリエステル100% PRICE:¥23,000+TAX

マスタード×グレーのカラーリングそして抽象画のようなモダンなプリントがオシャレなワンピース。

晩夏のような、秋のような、そんな色使いです。

DSCF8788DSCF8789

 

ネック周りとアームには、グレーのパイピング。

DSCF8790

 

左サイドは、グログランリボンでキュッと結べるデザインになっています。

DSCF8791DSCF8792

 

ラインはストンとしてコンパクトなライン。

グログランのブラックが効いて、ちょっと大人の甘さもあるワンピースです

そしてもう一つ、クールカレアンからの新作、カーディガンです。

DSCF8822

 

クールカレアン

NO:043402 COLOR:50(ブラック)10(ホワイト) SIZE:フリー着丈 前(一番長い部分)55cm後ろ45cm

MATERIAL:ポリエステル100% PRICE:¥11,000+TAX

今からオールマイティで活躍しそうなカーディガン

DSCF8793ブラックをワンピースの上に羽織ってみました。

DSCF8795

 

ボタンは無く、羽織ると前下がりになるデザイン。

DSCF8796

DSCF8797

 

落ち感のあるラインがスッキリと見せてくれて、後ろは真っ直ぐのライン。

コンパクトで合わせるものを選ばないデザインです。

DSCF8804 DSCF8805色違いはホワイト。

DSCF8807

 

袖口にはシャーリングが入っています。

素材はちょっと透け感もあり、清涼感があります。

今から暑い夏に羽織として、カーディガンとジャケットの中間のような。。。大活躍しそうなカーディガンです

 

 

◆お問合せ先:クラスファム TEL 092-741-7783
店頭でも販売しておりますので、品切れの際はご容赦ください。

このページの先頭に戻るこのページの先頭に戻る

通販ガイド

通販ガイド

お取引方法