クラスファム

ブログ

ブログ

LOLITAS&Lニット&DUALVIEW柄パンツ

UPDATE: 2014.03.15

DSCF8891

 

3月15日(土) MIYUKI

昨日のお天気から一転、今日は心地よい春の日差しの一日になりました

春物を見に、お客様もたくさんご来店下さって、もう、皆様、来週には着れるかな?と

予報によると、寒いのは今日までみたいなので、明日からの暖かさに期待しましょう

そして、本日のご紹介、コートの下に一枚で着れるざっくりニットと、春らしいパンツです

まずは、ニットから。。。

DSCF8892

 

DSCF8896

 

DSCF8897

 

LOLITAS&L  NO:45215010 COLOR:01(白)50(黒)

SIZE:M(9号)着丈一番長い部分65cm 一番短い部分54cm 身幅82cm 袖丈64cm

MATERIAL:ポリエステル48%綿28%アクリル24% PRICE:¥19,000+TAX

真っ白にシルバーのスパンコールが爽やかなニット。

DSCF8894

オフ白ではなく、真っ白という所がトレンド感もあり、イイんです

丈は、後ろに向かって自然に長くなっており、

DSCF8898

ヒップが隠れる安心の長さです

ネックは横に開いて、

DSCF8893

 

女性らしい感じに。

袖口は、

DSCF8895

 

スリットが入り、ちょっとしたディティールですが、可愛いワンポイントになりますね

DSCF8899

 

もちろん、デニムに合わせても

ストールを合わせて、爽やかなお出かけスタイルの完成です

 

そして、合わせている柄パンツは、デュアルヴューから入荷したばかりのパンツ

DSCF8884

 

DSCF8887

 

DSCF8888

 

DUALVIEW NO:4114005 COLOR:09(ワンカラー)SIZE:40(9号)総丈84cm股下64cmウエスト69cm

MATERIAL:ナイロン89%ポリウレタン11% PRICE:¥19,000+TAX

春らしい、柔らかな色合いの柄パンです。

DSCF8886白に、ベージュ、グレーをぼかした様な、ベージュ部分が何となくフラワーのような。。。

柔らかい色合いですが、上品で、モダンな印象もあるパンツです

 

素材はかなり伸びがあって気持ちいいナイロンストレッチ。

ウエスト部分も、

DSCF8890

 

ゴムになっていて履き易いんです。

この、フロントのポケットはダミー。

ヒップにもポケットがあり、

DSCF8889

 

こちらはリアルポケットです。

ストレッチ素材ですが、しっかりとした生地で、安心感もあり、合わせやすいところもポイント

ボトムを春色に変えると一気に春らしくなれちゃいますね

また、ニットには色違いが。

DSCF8900

シックなブラックです。

黒と相性がいいベージュ、チノパンを合わせてみました。

アップで見ると、

DSCF8901

 

DSCF8902

 

ブラックに、同色のスパンコール。

さりげなく、チラチラと光るところがオシャレです

白とはまた、 違う印象になり、シックにまとめてくれる所も黒の魅力

ネックの抜け感のある開きと、きらっと光るスパンコールで重くならず、サマーブラックが楽しめます

来週からの春支度に向けて。。。

コート下に一枚で着れる、ニット&パンツはいかがでしょうか

◆お問合せ先:クラスファム TEL 092-741-7783
店頭でも販売しておりますので、品切れの際はご容赦ください。

このページの先頭に戻るこのページの先頭に戻る

通販ガイド

通販ガイド

お取引方法