クラスファム

ブログ

ブログ

MARELLAワンピース&VaudeviLLeリバーシブルファージャケット

UPDATE: 2015.11.20

DSCF1634

11月20日(金) MIYUKI

こんにちは

明日から三連休ですね

けやき通りも今日は人通りが多く、賑やかな金曜日になりました

さて、そろそろ年末のイベントなどに向けてのお洋服もお探しになられる時期かと思います

本日は、そんなちょっとお出かけに着ていけそうなコーディネートのご紹介です

DSCF1635

マレーラのワンピース、それに、ボードビルのファージャケットを合わせてみました

DSCF1636

VaudeviLLe リバーシブルファージャケット

NO:4335-2 COLOR:A() SIZE:38(9号)着丈55cm

MATERIAL:表地 ポリエステル100% ラビット 片方の表地 レッキス  PRICE:¥59,000+TAX

ボードビルから届いたファージャケットは、リバーシブル

軽くて暖かく、ちょっと短めの丈がキュートなファージャケットです

ファーの面は、レッキスを使用。

DSCF1639

軽く刈り込まれた艶やかな毛並みが、リュクスな印象のファー

DSCF1638

袖口には、こんもりとボリュームのあるラビットを使用しています。

七分袖も、ファーを軽快な印象にしてくれますね。

DSCF1641

ロンググローブを合わせると、防寒もです。

DSCF1637

襟はスタンドになり、首元も暖か

前は三箇所、しっかりとボタンで留めれるようになっています。

 

DSCF1642DSCF1643ちょっと短めの丈がワンピースに合わせやすく、ファーを大げさではなく、キュートに着こなせます

もう片方は。。。

DSCF1644

DSCF1645

ポリエステルタフタにラビットを組み合わせて仕様になっています。

DSCF1647

 

 

 

DSCF1646

スタンドの襟と前立てにラビットファー。

袖口にも同じく、こんもりしたラビットファーがあしらわれています。

DSCF1648

裾からチラッと覗くファーのトリミングも可愛いです

DSCF1649DSCF1650

全面ファーよりも、こちらの方が普段に使いやすい感じ

ポリエステルタフタのシックな光沢感でリュクス感もあり、しかも内側は全面ファーでとっても暖か

お食事会などお出かけの時はファー、普段はタフタの方、など、使い分けられて、一枚で二枚の違う表情を楽しめるジャケットです

そして、中に着ているワンピースがこちら

DSCF1651

MARELLA

NO:446-32262258 COLOR:142(グレー×ピンク)

SIZE:40(7~9号)着丈90cm身幅80cm袖丈33cm肩幅35.5cm

MATERIAL:本体ポリエステル95%ポリウレタン5% 一部分ポリエステル100% PRICE:¥43,000+TAX

マレーラから入荷したばかりの、インポートらしいフラワー柄が華やかなワンピース

DSCF1658

グレーに、ピンクのフラワープリントがモダンな柄に対してフェミニンな色使いです

DSCF1653

ネックは丸首で、グレーのパイピングが施されています。

DSCF1654

お袖はすっきりとした5分袖になり、一枚でも、上に羽織ることも出来るお袖です。

DSCF1655

 

前の両サイドには、裾に向けてのきれいなラインを作るダーツが入り、ポケットも。

DSCF1656DSCF1657

ラインはちょっと細身でコンパクトなシルエット。

細身ですが、生地には伸びがあるので着にくくはありません。

タイトで女性らしく、それでいて開きの少なめなネックが上品な女らしさを感じさせてくれます

グレー×ピンクのインポートらしい、キレイなカラーリングも魅力のワンピース

ファージャケットと合わせて、年末のお出かけにピッタリです

◆お問合せ先:クラスファム TEL 092-741-7783
店頭でも販売しておりますので、品切れの際はご容赦ください。

このページの先頭に戻るこのページの先頭に戻る

通販ガイド

通販ガイド

お取引方法