クラスファム

ブログ

ブログ

NOUQUE ドッキングブラウス

UPDATE: 2021.03.20

3月20日(土)MIYUKI

こんにちは

今日は予報通り、夕方から雨になりましたね

日中は晴れたり曇ったり。。春らしい気まぐれなお天気でした😉

☆本日のディスプレイ☆

デニム×ドッキングブラウスのご紹介♪

こちらは後ほど詳しくご紹介していきます♪

今週のお花🌸

毎週火曜日にお花を届けてもらうようになりました♪

今週は

ラナンキュラス・ポンポンハーマイオニー・フリージア・ヒペリカム

の春らしい組み合わせ♡

Uaer Flowerさん(#UA-FLOWER)が毎週配達してくれます

お店にお花があると癒されますね😉

今週は何が届くかな。。と楽しみですー♡

こちらは左手のディスプレイ♪

春らしいイエローのワンピースが入荷してきました😉

インポートのGジャンを羽織って♪

右手はDUAL VIEWのコートを羽織ったコーディネート♡

インポートのTシャツをインにしています😉

こちらは入荷したばかり、Coombのカーディガンに、FIGNOのデニムワイドパンツを合わせて♡

ピンクのカーディガンがとっても可愛いんです♡

写真では黄みがかって写ってしまっていますがきれいで上品なピンクです😉

品のいいトリミングカーディガンも入荷しています

本日のご紹介、NOUQUEのドッキングブラウスです♪

NOUQUE ブラウス

NO:5011550 COLOR:A(ベージュ×ホワイト)

SIZE:38(9号)着丈 前64cm後ろ72cm バスト100cm肩幅42cm 袖丈55cm

MATE:本体 ポリエステル100% 別布 綿100%

PRICE:¥15.000+TAX

ベージュのカットソーに白のブラウスがドッキングしたデザイン。

白シャツ(ブラウス)都の重ね着はトレンドですよね😉

重ね着風のデザインが一枚でパッと華やかに決まります♡

後姿も可愛いんです😉

色違いのネイビーです♪

COLOR:B(ネイビー×ホワイト)

ネイビー×ホワイトも春らしいですね♪

こちらはブラウス部分がストレイプになったデザインです♪

無地の白ブラウスも可愛いですし、ストライプは爽やかな印象です♡

NOUQUE ブラウス

NO:5011551 COLOR:B(ネイビー×ストライプ)

SIZE:38

MATE:本体 ポリエステル100% 別布 綿70%ナイロン26%ポリウレタン4%

PRICE:¥15,000+TAX

デニム×ストライプは好相性ですし、ちょっと華やかな印象になりますね😉

後ろにかけて少し長くなるようなデザインで、ブラウス部分のふんわり感がヒップなどカバーしてくれます😉

ネックは程よいスッキリとした開き。

サイドはブラウス部分がベストから覗いているようなカットになっています。

お袖はきちんと切り替えがあるタイプ。

ドロップショルダーと違い、きれい目に、エレガント寄りに見せてくれるデザインです😉

カットソー地は、このように織りのような表情があります。

この生地感も、きれい目に見せてくれるポイントです♪

ちょうど今の時期、一枚でジャストで着て頂けるドッキングブラウス

今から桜を見に行かれる時や、春のお出かけなどに、トレンド感がありつつ、春らしく、軽やかに着て頂ける一枚です

 

 

 

 

 

7

 

◆お問合せ先:クラスファム TEL 092-741-7783
店頭でも販売しておりますので、品切れの際はご容赦ください。

このページの先頭に戻るこのページの先頭に戻る

通販ガイド

通販ガイド

お取引方法