クラスファム

ブログ

ブログ

NOUQUEからきれいなカラーのスカートが入荷しました♪ NOUQUEスカート&FIGNOブラウス&ma couleurニット

UPDATE: 2020.12.10

12月10日(木) MIYUKI

こんにちは

12月もあっという間に3分の一が過ぎました

師走に入って日にちが立つのが特に早いような気がします😉

さて、本日も新作をご紹介していきますね!

冬の時期にパッと映えるきれいなグリーンのスカートが入荷しました♪

NOUQUE スカート

NO:5007593 COLOR:A(グリーン)

SIZE:38(9号)着丈64.5cmウエスト73cm

MATE:表地 毛57%ポリエステル43% 裏地 ポリエステル100%

PRICE:¥16,000+TAX

NOUQUEらしい台形スカートは、とにかくグリーンの発色がきれいなんです♡

写真ではグリーンの色目が伝わりにくいんですが、アップルグリーンのグリーンを濃くしたような、

元気のいい春の若葉のような、とてもきれいなグリーンです🍃

両サイドには飾りベルト。

こちらは留められていて、外れません。

いつもの台形より、落ち感があって、少し女らしいラインになります♡

丈は膝下になり、ショートブーツやパンプスでも可愛いですね♪

合わせているプリントブラウスはFIGNOから。

FIGNO ブラウス

NO:3007061 COLOR:D(ブラック)

SIZE:38(9号)着丈60cmバスト100cm肩幅38cm袖丈54cm

MATE:ポリエステル100%

PRICE:¥16,000+TAX

黒地にシックな小紋柄がオシャレなブラウスです♡

ネックは少し高さのある丸首。

ネック下はタイ風の(タイではありません)デザインに。

長さはこの位、パンツの上にさらっと着ても決まります

後ろファスナーで脱ぎ着が出来るように😉

ざっくりニットを合わせてみました😉

スカート×ニットのワンツースタイルも地味にならず、きれいなカラーで華やかなコーディネートになりますね

グリーンのニットを合わせてブラックのダウンジャケットを羽織って♪

思い切ってこんな組み合わせも可愛いです😉

スカートの色違いです

きれいなブルーも可愛いです♡

シンプルなハイネックニットを合わせた組み合わせ♪

ゼブラ柄のハラコバッグをポイントに😉

COLOR:(ブルー) SIZE:38

上品なブルーがとてもきれいですね

合わせているニットもおススメです♪

ma couleur ニット

NO:J4026 COLOR:120(オフホワイト)

SIZE:38(9号)着丈57cm

MATE:毛99%ナイロン1%

PRICE:¥12,000+TAX

シンプルなハイネックのニットですが、リブのピッチが絶妙に可愛いんです♡

そして、ピタッとフィットするところもリブニットならではのオシャレ感があって可愛い♡♡

この位のフィット感です😉

袖口、裾はピッチを変えた編地になっています。

カラーはオフホワイト、サイズは9号ワンサイズのみ。

インナーやスカート合わせに、アイテムを選ばず活躍しそうなニットです

 

 

 

 

 

 

◆お問合せ先:クラスファム TEL 092-741-7783
店頭でも販売しておりますので、品切れの際はご容赦ください。

このページの先頭に戻るこのページの先頭に戻る

通販ガイド

通販ガイド

お取引方法