クラスファム

ブログ

ブログ

NOUQUEスカートコーディネート♡前ファスナースカート&FIGNOストライプブラウス

UPDATE: 2018.09.17

DSCF6441

9月17日(月) MIYUKI

こんにちは

3連休最終日、敬老の日の今日、皆様いかがお過ごしでしょうか。

ちょっと蒸し暑くはありましたが、連休中、穏やかな天気が続きましたね

そして、この連休中衣替えをされた方も多いのではないでしょうか。

夏服から秋服へ、楽しんでシフトしていきましょう♪

さて、本日は秋のスカートコーディネートのご紹介。

DSCF6442

人気のNOUQUEの前ファスナースカート、秋バージョンです♡

今の時期にピッタリなブラウスと合わせて。

DSCF6447

NOUQUE スカート

NO:5087531 COLOR:C(ブルー)

SIZE:40(11号)着丈68cmウエスト73cm

MATE:表地 ポリエステル65%レーヨン33%ポリウレタン2% 裏地 ポリエステル100%

PRICE:¥14,000+TAX

鮮やかなブルーにゴールドの前ファスナーがモードなスカート♡

DSCF6449

DSCF6452

両サイドのポケットが可愛いです

前ファスナーで開くようになっていて、ファスナーはスリット分、途中まで。

足さばきが良く、前スリットのデザインになります。

DSCF6453

DSCF6454

ラインはセミタイト。

完全なタイトではなく、どなたでも上品に合わせやすいラインです。

DSCF6443

DSCF6455

FIGNO ブラウス

NO:3085020 COLOR:A(ベージュ×ブラック)

SIZE:38(9号)着丈61cm(後ろ一番長い部分)バスト94cm袖丈57cm肩幅36cm

MATE:ポリエステル100%

PRICE:¥14,000+TAX

ブラウスも可愛いです!ベージュ×ブラックのストライプのブラウスはFIGNOから。

DSCF6444

DSCF6445

絶妙な開きのネック。一枚でもジャケットなどのインナーとしても

横から見ると少し立体的にタックが取られています。

DSCF6456

DSCF6457

後ろが少しだけ長めのシルエット。

長すぎない着丈は、インにしてもアウトでも様になるブラウスです♪

DSCF6458

ベージュのお袖ふんわりニットを合わせて。

ブルーはネイビー感覚でも使えて、明るい差し色にもなり、色んなカラーを合わせやすいんです 😉

DSCF6459

チャコールグレーのニットをインにして。

シックでミニマルなコーディネートです♡

DSCF6461

ホワイトのホールガーメントニットと合わせて

白×ブルー、とても上品で映える組み合わせです

DSCF6462

DUAL VIEWニット

PRICE:¥23,000+TAX

人気のDUAL VIEWのホールガーメントニット、あとホワイト一枚となりました。

気になられる方はぜひ、お早めにチェックしてみられて下さいね

DSCF6464

持っているのはちょっと楽しい目玉ポーチ♪

DSCF6466

SUNBIJYO ポーチ(ショルダーベルト付き)

PRICE:¥1,600+TAX

人気のポーチが入荷してきました

ただ今3色、レアなシルバーも入荷です!(I様、シルバー入荷してきましたのでご連絡させて頂きますね!)

ぜひ、気になられるものがありましたら、お気軽にお問合せ&ご来店をお待ち致しております

 

 

 

◆お問合せ先:クラスファム TEL 092-741-7783
店頭でも販売しておりますので、品切れの際はご容赦ください。

このページの先頭に戻るこのページの先頭に戻る

通販ガイド

通販ガイド

お取引方法