クラスファム

ブログ

ブログ

NOUQUE水玉ワンピース&3WAYブラウス&MARELLAワンピース&LUISMARビジューカーディガン

UPDATE: 2016.07.18

DSCF6383

7月18日(月) MIYUKI

こんにちは

ついに、今日、梅雨明けしましたね

海の日とともに、タイミングピッタリで夏の到来となり、今年の夏は暑くなりそうです

そして、本日も新入荷のご案内さらに、50%オフなど、さらにお買い得になったおススメ品をご紹介していきますね。

DSCF6384

こちらは以前、ブログでご紹介した水玉ワンピースの色違い

黒白の水玉が入荷してきました。

DSCF6385

NO:5063586 COLOR:C05(ホワイト×ブラック)

SIZE:38(9号)着丈90cm身幅90cm

MATE:表地 ポリエステル100%裏地 ポリエステル100%

PRICE:¥23,000+TAX→40%オフ¥13,800+TAX

モノトーンカラーになると、グッと大人っぽくなりますね

DSCF6387

DSCF6388

水玉はぼかしたような色合い。

お袖にはフリルが施されています。

DSCF6389

DSCF6390

ラインはストンとしたシンプルなシルエット。

夏の日差しに大きめのドット柄が映えるワンピースです。

DSCF6350

こちらもNOUQUEから。

以前ご紹介した3WAYブラウス、完売していたブラウンが再入荷です

DSCF6353

NO:5063689 COLOR:B35(こげ茶)SIZE:38(9号)着丈61cm

MATE:表側 ポリエステル100% 内側 トリアセテート65%ポリエステル35%

PRICE:¥14,000+TAX→40%オフ¥8,400+TAX

DSCF6354

DSCF6355

タンクトップの上に、シフォンが重なっているようなデザインは涼しさ満点

DSCF6357

重なっているシフォンを前に持ってくれば、フリルノースリーブに早変わりします

DSCF6360

さらに、今回は新色でネイビーも入荷してきました。

DSCF6361

COLOR:C75

DSCF6364

肩の内側のボタンを留めて、ヒラッとしたお袖に。

DSCF6365

ノースリーブ&パンツスタイルだと、エレガントなお出かけスタイルになりますね

DSCF6366

以前ご紹介したMARELLAのワンピースも50%オフに

NO:294-32211562 COLOR:105(ブルー系)

SIZE:42(9号位)着丈95cmバスト88cm

PRICE:¥47,000+TAX→50%オフ¥23,500+TAX

DSCF6368

インポートらしいモダンなブルー系のリーフ柄

LUISMARIのブルー系のビジュー付きカーディガンを合わせてみました。

DSCF6369

LUISMARI カーディガン

NO:082634 COLOR:16(ブルー)

SIZE:38(9号)着丈45cm身幅42.5cm袖丈57cm

MATE:アクリル55%綿45%

PRICE:¥16、000+TAX→50%オフ¥8,000+TAX

ルイマリーのカーディガンも50%オフとお買い得に

DSCF6370

COLOR:10(ホワイト)

色違いの白。

爽やかな白にビジューのボタンが映えますね。

DSCF6382

COLOR:11(コーラルレッド)

色違いのコーラルレッド。

DSCF6380

ビジューはどれも同じビジューを使い、クリア×ブロンズ×ブルー系のキュートなビジューです。

DSCF6378

ボタンを全部留めて、トップス風に着てもです 😉

DSCF6377

COLOR:12(イエロー)

色違いのイエローもあります。

ボタンを留めた時にシンプルなカーデだと、ちょっとさみしい時がありますよね。

このカーディガンはビジューボタンがデザインになり、一枚で着ても華やかになるカーディガン

ワンピースに羽織ったり、きれいなプリントスカートなどに合わせて、オシャレに着こなせるカーディガンです

 

他にも、様々なアイテムが最終でお買い得になっています

ブログの方でもご紹介していきますので、ぜひ、チェックしてみて下さいね

 

◆お問合せ先:クラスファム TEL 092-741-7783
店頭でも販売しておりますので、品切れの際はご容赦ください。

このページの先頭に戻るこのページの先頭に戻る

通販ガイド

通販ガイド

お取引方法