クラスファム

ブログ

ブログ

RESPECカットソーセットアップ&バックフリルブルゾン&BRUNOPREMIビジューヒールサンダル

UPDATE: 2018.03.16

DSCF1078

3月16日(金) MIYUKI

こんにちは

今日は寒い一日になりましたね

まるで冬に戻ったような。。

三寒四温といいますが、気温が不安定になる3月、中は春物で、アウターは防寒のものなど、調節して乗り切りましょう

さて、本日も新作のご紹介♪

DSCF1079

RESPECから入荷したカットソー素材のセットアップ♪

レース調のディティールがオシャレです♡

DSCF1082

トップス

NO:8280006 COLOR:02(グレー)

SIZE:1(9号)着丈49cm身幅94cm肩幅38cm袖丈30cm

MATE:表地 綿95%ポリウレタン5% 別布レース・裏地 ポリエステル100%

PRICE:\12,000+TAX

スカート

NO:8285005 COLOR:02(グレー)

SIZE:1(9号)着丈60cmウエスト68cm(総ゴムの為伸びあり)

MATE:同じく PRICE:\12,000+TAX

とっても着やすいカットソー素材のセットアップ

DSCF1083

長めの半袖のトップス、それにタイトスカートの組み合わせです

単品ですが、合わせるとセットアップになります。

DSCF1085

DSCF1084

フロントに施されたレースのディティールがオシャレ

同色の裏地が付き、一枚で透けないようになっています。

DSCF1086

DSCF1087

DSCF1088

トップスは長めの半袖になり、ラインはストンとしたボックスシルエット。

長くはないので、スカート、ワイドパンツやガウチョと合う丈感です。

ラウンドのネックの開きが女性らしいですね。

DSCF1089

スカートはきれいなタイトライン。

ご身長にもよりますが、膝がちょうど隠れるくらいの丈感です。

DSCF1090

DSCF1093

カラーはライトグレー。

カットソー素材で履き心地は楽々です♪ウエスト部分は総ゴムになり、するっと履いて頂けます。

DSCF1091

DSCF1092

こちらも裏地は同色で透けないように。

DSCF1108

単品で、ちょっとワイドめのパンツと合わせて。

ディティールが可愛いので一枚でもパッと着映えしますね

DSCF1096

スカートは色違いでネイビーもあります♡

DSCF1097

COLOR:(03)ネイビー SIZE:1

ネイビーはより、エレガントな印象になります♡

DSCF1099

同じくRESPECのバックフリルブルゾンを合わせてみました

DSCF1100

DSCF1101

ブルゾン

NO:8283009 COLOR:04(ネイビー)

SIZE:1(9号)着丈53cm身幅94cm

MATE:ナイロン73%ポリウレタン27%

PRICE:\19,000+TAX

シックなネイビーが上品なブルゾン♡

こちらはイタリアの生地を使い、とっても軽くて柔らか、着心地のいい素材です♪

速乾保湿機能があり、UVカット、伸縮性があり、おうちで手洗い可能

特許をとった編み方により、とにかく、その軽さにびっくりするくらいの素材感です

DSCF1104

DSCF1106

後姿が可愛いんです

背中から後ろ袖にフリルが施され、スポーティなブルゾンに甘さをプラスしてくれます♡

真夏までさらっと羽織れて、ご旅行の時など、軽くたたんで、コンパクトに持っていただけます♪

DSCF1080

合わせている靴は入ってきたばかりのBRUNOPREMIのビジューサンダル

DSCF1081

ブラックのスウェードが女らしいサンダルです♡

DSCF1119

BRUNOPREMI サンダル

NO:R1501CATA COLOR:16(ブラック)

SIZE:36(23cm~23.5cmくらい)・37(23.5cm~24cmくらい) ヒール高さ6.5cm

MATE:山羊革 PRICE:\19,000+TAX

クロスになったベルトがしっかりと足をホールドしてくれるので、履き心地はとてもラクチンなサンダル

DSCF1121

DSCF1117

DSCF1118

このサンダルのポイントはキラキラのヒールです

シルバーのヒールに、インポートらしいモダンなビジューが埋め込まれ、歩くたびに気分を上げてくれます

ヒールは太目で安定感があり、歩きやすいのもポイントです!

DSCF1110

DSCF1111

何日か前、お隣のお店「ニューヨークワイン」のオーナーさんのワンちゃんが遊びに来ていました

名前はルーちゃんで、犬種は何だろう。。。と思って聞くと、ドーベルマン! 😯

大きいのですが、とっても大人しくて、人懐っこいワンちゃんでした

◆お問合せ先:クラスファム TEL 092-741-7783
店頭でも販売しておりますので、品切れの際はご容赦ください。

このページの先頭に戻るこのページの先頭に戻る

通販ガイド

通販ガイド

お取引方法