クラスファム

ブログ

ブログ

SHIRATAニットコート(チュニックニット)

UPDATE: 2015.01.15

DSCF5349

1月15日(木) MIYUKI

こんにちは

昨日から、久しぶりにしっかりした雨となった今日ですが、クラスファムではファイナルセールがスタートしました

以前ご覧になられて検討されていたものとか、気になられていたものなど。。。

ございましたら、ぜひこの機会に、再チェックしてみて下さいね

さて、本日のご紹介は、軽めのアウター、オシャレなニットコートのご紹介です

DSCF5350

NO:42501 COLOR:04(ベージュ) SIZE:40(9号)着丈83cm身幅90cm袖丈53cm肩幅36cm

MATERIAL:アクリル40%毛30%アルパカ30%(イタリー製糸使用)

PRICE:¥36,000+TAX→50%オフ¥18,000+TAX

こちらはシラタからのリリース。

イタリー製の、とても軽い着心地の糸で編まれたニットコートです。

ポイントになる襟、ちょっとふんわりしたお袖に、ケーブル編みの模様が、普通のカーデとは違う、エレガントな雰囲気に

ちなみに、中に合わせているスカートはデュアルヴューのスカート。DSCF5351

 

NO:14152056 COLOR:63(モカ) PRICE:¥25,000+TAX→40%オフ¥15,000+tax

こちらも、40%オフと、今日からお買い得になっています

色違いはベージュ。

DSCF5356

 

COLOR:04(ベージュ)

DSCF5358

 

コード刺繍が施されていて、それぞれ、スカートのベースの色によって刺繍の色も変わります。

DSCF5357

 

立体感のある刺繍に、なんともいえない可愛さがありますね

そして、ニットコートは、もちろんパンツに合わせても

DSCF5359

 

イエローのカシミヤニットに、デュアルヴューの白パンを合わせてみました。

長めの丈のアウターは、シンプルなアイテムに合わせても、羽織るだけでオシャレ感が出ます

DSCF5360

 

前を全部閉じて、チュニック風に着ても

DSCF5361

 

DSCF5362

 

ウエスト位置で切り替えられ、下部分は、少しフレアーになった、エレガントなシルエット。

DSCF5364

しっかりしたタイツを履けば、ワンピース風に着こなすことも可能です

 

今日はちょっと暖かくなりましたが、また、来週くらいから寒くなりそう。。。

まだまだ冬は長いですね

コートやニットなど、ぜひ、お買い得になったこの機会にゲットしてみてはいかがでしょうか

 

 

◆お問合せ先:クラスファム TEL 092-741-7783
店頭でも販売しておりますので、品切れの際はご容赦ください。

このページの先頭に戻るこのページの先頭に戻る

通販ガイド

通販ガイド

お取引方法