クラスファム

ブログ

ブログ

SPRING&SUMMER Hossジャケットドレス

UPDATE: 2014.02.11

DSCF8101

 

DSCF8100

 

2月11日(火) MIYUKI

こんにちは

建国記念日の今日、北風が冷たい一日になりましたね

まだまだニットが手放せない寒さですが

そろそろ春のワードロープ計画も、本格的に立て始める時期

スプリングコートにワンピース、春ニットやプリントのスカート、ボタニカルプリントやボーダーなどなど。。。

考えるとワクワクしちゃいますね

そんな、ワクワクを掻き立ててくれるお洋服ブランド、”Hoss”より、ロマンティックな刺繍のジャケットドレスが入荷してきました

DSCF8102

 

DSCF8110

 

DSCF8111

 

NO:9705683 COLOR:02(ワンカラー) SIZE:36(9号位)着丈85.5cm身幅95cm袖丈63cm肩幅34cm PRICE:¥63,000+TAX

MATERIAL:表地 シルク100% 裏地 ポリエステル97% ポリウレタン3%

形はノーカラーの前ボタンタイプ。

少し、コクーンシルエットになったラインが可愛いです

なんと言ってもきれいなのは、全体に施された小花刺繍。

シルクのチュールの上にピンク、ライトグレー、ブラックの小花が刺繍されています:cherry_blossom:

DSCF8106

 

刺繍のアップはこんな感じ

裏地はアイボリーの光沢が少しある生地で、

DSCF8113

 

その上に、シルクのチュール地、刺繍と重ねられています。

DSCF8103

 

襟元は上品なノーカラー。そして、ダーツのように、ベビーピンクの刺繍のラインが入れられています。

DSCF8104

 

DSCF8107

 

ネック周りやウエストライン、肩線などに入れられ、ベビーピンクのカラーで、フェミニンな印象がグッとアップ

両サイドには、

DSCF8115

 

パッと見分からない様に、ちゃんとポケットが

ボタンは、

DSCF8108

 

スナップボタンで、一番上から、

DSCF8109

 

下まできちっとあります。

なので、ジャケットとしても、ドレスでも、どちらでも着れる感じ。

DSCF8117

 

黒のタイトスカートでロングジャケットとしても可愛いですし

今の時期だったらドレスとして、

DSCF8116

 

タイツにパンプスでも可愛いです

上品でフェミニン、でも、甘すぎないシックな大人可愛さがあるホスのジャケットドレス

中々人と被らない所も魅力ですね

◆お問合せ先:クラスファム TEL 092-741-7783
店頭でも販売しておりますので、品切れの際はご容赦ください。

このページの先頭に戻るこのページの先頭に戻る

通販ガイド

通販ガイド

お取引方法