クラスファム

ブログ

ブログ

SPRING&SUMMER DUALVIEWピンクボーダーワンピース

UPDATE: 2014.02.12

DSCF8129

DSCF8130

2月12日(水) MIYUKI

こんにちは

連日ソチオリンピック、盛り上がってますね

昨日はスノーボード:snowboarder:、メダルの期待がかかっている競技がありましたね

決勝は深夜遅く、日本期待の平野君と平岡君が頑張って。。。

日本に初のメダル

まだ、中学生と高校生の男の子なのに、

本当に強くて、あんな大舞台で自分の力を出し切って、すごい

本当に、格好良かったです

感動と興奮で、中々眠れませんでした

 

そして、お店のほうは、最近、ピンクづいてます

やっぱり春と言えばピンク

先日入荷した、デュアルヴューからのピンクボーダーワンピースのご紹介です

DSCF8131

 

DSCF8138

 

DSCF8139

 

NO:4116006 COLOR:19B(ピンク×ブラック) SIZE:40(9号)着丈91cm 身幅76cm

MATERIAL:表地綿70%シルク30% 裏地キュプラ100% PRICE:¥39,000+TAX

パッと見、バービー人形のようなルックスがキュートなワンピース

結婚式とか、御呼ばれにも対応できる、華やかなワンピです

もちろん、大人のブランドデュアルヴューだけあって、決して可愛いだけじゃない、構築的なデザイン。

身頃には立体的なダーツが。

DSCF8135

 

身頃から、ダーツ&布が重なり、

DSCF8133

 

右側と、

DSCF8136

 

左側で、

DSCF8137

 

ダーツの入り方も違います

可愛いだけじゃなく、ウエストもカバーしてくれるという嬉しい効果も

ボーダーの入り方も、単純に入っているのではなく。。。

上半身は、

DSCF8141横のボーダー、

切り替え&ダーツの下は、

DSCF8140サイドに向かって斜めに入り、より、スカートのAラインの美しさ、そして、スッキリ感を出してくれます

ピンク×ブラックのボーダーなので、合わせるなら黒が一番締まりますが。。。

DSCF8142

 

同じくデュアルヴューの、ピンクのモモンガカーディガンを合わせてみました

同じ色味のピンクなので、とっても合いますね

素材は綿シルクを使っているので上品な光沢感が華やか

キュートでモダン、そして、デュアルヴューらしいエレガントさも兼ね備えたワンピース

一枚で、主役になれるワンピースですね

 

 

 

◆お問合せ先:クラスファム TEL 092-741-7783
店頭でも販売しておりますので、品切れの際はご容赦ください。

このページの先頭に戻るこのページの先頭に戻る

通販ガイド

通販ガイド

お取引方法