クラスファム

ブログ

ブログ

SPRING&SUMMER LUISMARIアンサンブルニット&B7デニムスカート

UPDATE: 2014.02.16

DSCF8161

 

2月16日(日) MIYUKI

こんにちは

今日は久しぶりに穏やかに晴れ、昨日よりちょっとだけ、暖かい一日でしたね

 

このまま暖かくなってくれれば。。。と、思いますが、週半ば位にまた寒くなりそう

こうやって、徐々に、暖かい日が増えていって、春になっていくんですよね

そんな、ブリッジシーズンの2月ですが。。。

春物の準備は着々と

本日は、ルイマリーから入荷した、アンサンブルニットのコーディネートをご紹介していきます

 

まずは、アンサンブルのカーディガンから。

DSCF8162DSCF8166DSCF8167

NO:082633 COLOR:32(ホワイト×ピンク系)16(アイボリー×ブルー系) SIZE:38(9号)着丈54cm身幅85cm袖丈39cm肩幅32cm MATERIAL:アクリル55%綿45% PRICE:¥16,000+TAX

形はシンプルなクルーネックのカーディガン。

爽やかな春夏のミックスボーダーです

色は春らしく、

DSCF8163白地に、ピンク、ブルー、イエロー、そしてシルバー

楽しくなるような、ルイマリーらしいカラーパレットです

袖口と、

DSCF8164裾は、

DSCF8165きつ過ぎないリブ編みに。

きちんと留まり、着やすい感じです

インナーは、

DSCF8168

NO:082634 COLOR:32(ホワイト×ピンク系)16(アイボリー×ブルー系)SIZE:38(9号)着丈53cm身幅81cm袖丈39cm肩幅31cm MATERIAL:アクリル55%綿45% PRICE:¥13,000+TAX

7分袖のニット。

これだと、一枚でも着れますし、アンサンブルでも、重ねてももたつかないので、どちらでも活躍しそう

意外と探すと無い7分袖って、貴重です

そして、合わせているスカートはB7のデニムスカート。

DSCF8169

NO:9541004 COLOR:B(インディゴ) SIZE:38(9号)着丈53cmウエスト72cm

MATERIAL:綿92%ポリエステル7%ポリウレタン1% PRICE:¥13,000+TAX

トレンドのペンシルタイトです。

DSCF8172

 

DSCF8173

 

後ろファスナーになっており、脱ぎ着は楽ちん

かなりピタッとしますが、デニムなのでカジュアル感があってそんなに気にならない感じ

しかも、私もすでにゲットして履いているのですが、生地がとても柔らかくて穿きやすく、すぐに馴染んでピタッと感も履いた当初より気になりません

お色はインディゴブルー。

DSCF8171デニムらしい色目です。

今年の春は久々にデニムブーム

各ブランドから様々なデザインのデニムが出ています。

中でも、タイトスカートは合わせやすく、基本の形

今の時期ならざっくりニットに合わせて早めに履けますし、夏にはノースリーブのブラウスやカットソーに合わせて爽やかに

すでに、大活躍の予感です

また、ニットの色違いはこちら。

DSCF8175

DSCF8177

 

 

アイボリーベースにブルー、イエロー、ネイビー、シルバーの爽やかなカラーリングです

DSCF8174

 

パンツスタイルも上品に仕上がります

 

本日はアンサンブルニットにデニムスカート、リアルに今着れそうなアイテムをご紹介しました

ぜひ、春のコーディネート計画の参考にして下さいね

 

 

 

 

 

◆お問合せ先:クラスファム TEL 092-741-7783
店頭でも販売しておりますので、品切れの際はご容赦ください。

このページの先頭に戻るこのページの先頭に戻る

通販ガイド

通販ガイド

お取引方法