クラスファム

ブログ

ブログ

SPRING&SUMMER MISS Jタフタワンピース

UPDATE: 2014.02.23

DSCF8487

 

2月23日(日) MIYUKI

こんにちは

今日は久しぶりに少し暖かい日曜日

週末からはちょっとずつ、暖かくなっていくみたいですし。。。

けやき通りをお散歩されている方もいつもより多くいらっしゃいました

そんな中、MISSJの春物もいよいよスタート

ワンピースやカットソーなど、ミスジェイらしい可愛いお洋服が立ち上がってきました

本日はその中より、メーカーさんの一押し、洗えるタフタワンピースのご紹介です

DSCF8478

 

DSCF8479

 

DSCF8483

 

NO:D631320 COLOR:23(ベージュ) SIZE:38(9号)着丈95cm ウエスト80cm

MATERIAL:表地ポリエステル100%(ソロテックス) 裏地キュプラ(ベンベルグ)ポリエステル

PRICE:¥39,000+TAX

着丈はちょっと長めの95cm丈。

まさにミスジェイらしい、上品でベーシックなワンピースです

ウエストがキュッとなり、ふんわりスカートのラインですが、ふんわりしすぎないところがポイント。

フロントと、

DSCF8480

 

バックは、

DSCF8482

 

タックを取らず、

DSCF8481

 

両サイドのみにタックを取り、ふんわりと言うより、きれいなAラインをつくっています

襟開きは、

DSCF8484

 

浅めで、少し横に開いた大人っぽい開き。

お袖はフレンチスリーブ。

DSCF8485

 

完全なノースリーブではなく、ちょっとお袖があると上着も脱げますし、安心感がありますね

羽織は黒のカーディガンだとシックで締まる感じ。

他にも、黒の色違いの白のカーデ、

DSCF8488

 

がらっと変えてきれい色のカーデなど。

DSCF8486

 

一気に春らしくなります

くせの無い、明るめのベージュなので、どんな色に合わせてもしっくり合う感じ。

お仕事の方は、ジャケットを合わせても。。。

DSCF8476 DSCF8477

 

前を留めて着ると、ジャケットとスカートを合わせている感じにもなり、さらに着易いかも

ミスジェイのパンフレットにも載っていて、それがこちらの色違い。

DSCF8489

 

グリーンを着ています。

モデルさんは背が高いので丈はちょっと短く感じますが、実際に人が着るとこんな感じです

そして、このワンピースの一押しポイントは、ウォッシャブル、お家でお洗濯が出来るところです

今からだんだん暑くなって来ると。。。やはり、出来れば洗えたらいいですよね?

素材は進化して、タフタの上品さはそのまま

お出かけにはもちろん、卒業式、入学式などにも、ジャケット等を合わせてバッチリ対応できちゃいます

 

 

 

 

◆お問合せ先:クラスファム TEL 092-741-7783
店頭でも販売しておりますので、品切れの際はご容赦ください。

このページの先頭に戻るこのページの先頭に戻る

通販ガイド

通販ガイド

お取引方法