クラスファム

ブログ

ブログ

SPRING COLLECTION☆ 入卒などのイベントシーンにも。。 DUAL VIEWレース使いワンピース&ボレロカーディガン&RESPEC女の子チャーム💓 

UPDATE: 2019.02.22

DSCF1130

2月22日(金) MIYUKI

こんにちは

今日はお天気は良かったですがちょっと寒い一日になりましたね

三寒四温といいますが、ちょっと暖かくなったり、寒さが戻ったり。。

徐々に暖かくなっていく方が、ゆっくり季節を楽しめていいような気がします 😉

さて、店頭の方は半分以上春物に♪

本日もその中から、入卒などの春のイベントにもピッタリなワンピースのご紹介!

DSCF1131

DSCF1133

DUAL VIEWから入荷したインポートレースを使った繊細で華やかなワンピース

FIGNOの濃紺のジャケット(お揃いのスカートもあり、スーツにもなります)を合わせてきちんとしたシーンに。

DSCF1134DUAL VIEW ワンピース

NO:19116001 COLOR:01(ホワイト)

SIZE:40(9号)着丈102cmバスト84cmウエスト切替部分72cm

MATE:表地 綿44%レーヨン41%ナイロン15% レース 綿80%ポリエステル20% 裏地 キュプラ100%

PRICE:¥59,000+TAX

インポートのケミカルレースをあしらった、繊細でラグジュアリーなワンピースです

DSCF1135

レースは胸元にあしらわれています。

立体的なお花のレースは、ピンクを基調に、なんとも言えない絶妙な色合いのグリーン、ブラックでかたどられ、ワンピース本体の上に、縫い留められています。

ピタッと縫ってしまうのではなく、所々縫い留められ、手が込んだ作りに。

DSCF1137

DSCF1138

繊細なレースがとても美しいです♡

ネックラインはレースのラインが重なるように。

DSCF1139

DSCF1140

シルエットはエレガントなフィット&フレアシルエット♡

DSCF1141

ウエストにはエナメルのブラックのベルトが付いています。(取り外し可能)

DSCF1142

ベルト無しでもウエストの切り替えがあり、美しいシルエット

少し高めの位置からの切り替え、そしてスカートのAラインがとても美しいラインです♡

DSCF1143

ピッタリのボレロカーデもあります♪

DSCF1144

DUAL VIEW カーディガン

NO:19318000 COLOR:01(オフ白) 37(ネイビー)

SIZE:40(9号) MATE:綿47%アセテート41%ナイロン12%

PRICE:¥26,000+TAX

DSCF1145

DSCF1146

後ろ下がりになり、バストに自然に沿うようなラインのカーディガンはワンピースにもピッタリ 😉

DSCF1149

ロングカーデを合わせても

白を合わせましたが、ブラックやベージュなどでも可愛いと思います♪

DSCF1150

ナチュラルに着こなせるロングカーデもいいですね!

DSCF1147

DSCF1148

ブラックのレザージャケットを合わせてみました!

レザーは人気のDUAL VIEWのレザー♡

フェミニンなワンピースが、ちょっと辛口に、甘辛な着こなしになりますね♪

♥♥♥

可愛い小物も入荷してきました!

DSCF1152

RESPEC チャーム

NO:8299031 COLOR:02(濃い目デニム)01(薄めデニム)

MATE:コットン・アクリル樹脂

PRICE:¥3,800+TAX

デニムのセットアップを着た、可愛い女の子のチャーム💓

髪の毛はチュール、ちゃんとバッグを持って、サンダルを履いています♪

DSCF1154

DSCF1155

グレーのヘアーとピンクのヘアー。。どちらも可愛いですよね~

DSCF1157

デニムのバッグに付けて♪

デニム同士で合わせたみたいですよね 😉

DSCF1159

シンプルなバッグに付けても可愛いポイントに

◆お問合せ先:クラスファム TEL 092-741-7783
店頭でも販売しておりますので、品切れの際はご容赦ください。

このページの先頭に戻るこのページの先頭に戻る

通販ガイド

通販ガイド

お取引方法