クラスファム

ブログ

ブログ

SPRING COLLECTION☆ APERITIF重ね着風ニット&anni plusグログランスカート

UPDATE: 2019.03.06

a3月6日(水) MIYUKI

こんにちは

今日は一日雨になりましたね

気温も昨日よりはちょっと低く、肌寒く感じられる一日でした。

さて、3月は去るといって、あっという間に過ぎそうですが。。。春物のご準備は着々とおすみでしょうか

そんな春の準備が楽しくなる可愛い新作が入荷してきました♪

b

ニットとブラウスが重ね着されたようなトップス

レモンイエローがフレッシュな印象のスカートはanni plusから。

c

APERITIF トップス

NO:91201 COLOR:(ホワイト×ブラック)

SIZE:38(9号)着丈56cm身幅85cm肩幅38cm袖丈48cm

MATE:ニット部分コットン53%アセテート47% 布帛部分コットン72%ナイロン24%ポリウレタン4%

PRICE:¥27,000+TAX

上品な白襟ブラウスに、ショート丈の丸首カーデを羽織ったようなデザインのトップス♡

ニットとシャツのバランスもいいですし。。一枚でごわつかず、スッキリと着れるところもいいですね!

h

i

コンパクトなニットにシャツのバランスが可愛い♡

j

後ろは、裾リブの部分の内側からブラウス風に裾が付いているデザイン。

l

ニットのボタンを開けて、カーデを羽織っているように着ることも出来ます

100

m

内側の脇のところまでシャツになり、後ろ身頃はニット。

なので、前身頃は2枚、お袖と後ろ身頃はニット1枚、そして裾がシャツになったトップスなんです 😉

n

シャツ部分をインにしても♪

k

後ろは収まるように、軽くインにしています。

102

後姿もスッキリ♪

103

anni plus スカート

NO:5695003 COLOR:01(レモンイエロー)

SIZE:1(9号)着丈66cmウエスト68cm(後ろゴムの為伸びあり)

MATE:表地 ポリエステル100% 裏地キュプラ100%

PRICE:¥14,000+TAX

程よい張り感のある素材が今年らしいanni plusのスカート

104

105

左右アシンメトリーに入ったタックが着こなしに動きを出してくれます♪

春らしい、ライトグログランの光沢感、張り感が可愛いですね♡

106

107

108

丈はベーシックな膝下丈。ウエスト後ろはゴムになり、伸びがあります

オケージョンからデイリーユースまで、ジャケット、ブラウス、ニットとあらゆるトップスに対応できるスカートです♡

109

ニットの色違いホワイトと、スカートの色違い、ピンクです

110

デニムのバッグを合わせて。

この組み合わせも可愛いですね~

111

COLOR:09(ホワイト×ホワイト) SIZE:38

白シャツに白ニットも清涼感があって、とっても可愛い♡

114

スカート COLOR:02(ピンク) SIZE:9号

113

スカートはサーモンのような薄いライトピンク

上の写真の色が近い感じです。

スカートは色違いでネイビーもありましたが、ただ今品切れしておりますm(__)m

ご要望がありましたらお探し致しますので、お申し付けくださいませ。

また、11号もお作りはありますので、よろしければ、お探し致します!

116

ライトグレーのワイドパンツを合わせてみました 😉

パンツとも相性が良く、ワンツーコーデで完成するところも魅力です!

◆お問合せ先:クラスファム TEL 092-741-7783
店頭でも販売しておりますので、品切れの際はご容赦ください。

このページの先頭に戻るこのページの先頭に戻る

通販ガイド

通販ガイド

お取引方法