クラスファム

ブログ

ブログ

STEFANELスプリングニット

UPDATE: 2014.03.20

DSCF9183

 

3月20日(木) MIYUKI

こんにちは

数日間の暖かさから一転、寒い一日となった今日。

やはり、春は気温が安定しませんね

この気温の差で体調を崩されえてる方も多いみたいで。。。

私も風邪を引いてしまい(日頃の不摂生のせいかもですが:sweat_smile:)、お客様&スタッフに移さないようにしなきゃと反省しています:sweat_smile:

皆様も、体調には十分気をつけられて下さいね

さて、本日のご紹介はそんなちょっと肌寒い日でも着れる、入荷したばかりのステファネルのスプリングニットです

DSCF9184

 

DSCF9187

 

DSCF9188

 

NO:604120066  COLOR:04(ワンカラー) SIZE:M(9号くらい)着丈63cm

MATERIAL:コットン88%ポリエステル7%アクリル3%その他2% PRICE:¥28,000+TAX

パンツに合わせてさらりと着れる、ちょっと長めのざっくりニット。

ピンク・ベージュ系の、柔らかい色目が魅力

DSCF9189

 

白地に、ピンク・ベージュ・アイボリー・シルバーラメの糸がミックスされ、上品な春のボーダーです。

ネックは、

DSCF9185

 

浅めの開きでくるっとなったベージュの縁取り。

袖口と裾は、

DSCF9190

 

ベージュの切り替えでの縁取りで編まれています。

ざっくりした印象ですが、全体のサイジングは割りと細め。

女性らしく着たい方におススメです

そしてもう一つ。

DSCF9178

こちらはゆるっとしたざっくりニットです。

DSCF9179

 

DSCF9181

 

DSCF9182

 

NO:604120063 COLOR:92(シルバー系) SIZE:M(9~11号くらい)着丈60cm

MATERIAL:コットン46%ポリエステル45%アクリル8%ナイロン1% PRICE:¥19,000+TAX

爽やかなシルバー×ホワイトの糸に、スパンコールがクールでオシャレなニット。

DSCF9180

 

 

シルバーのスパンコールが所々配され、清涼感のあるニットです

お袖はドロップショルダー。

ネックはかなり開きがあるので中にカットソーなど一枚重ねて着る感じ。

お袖もちょっと長めで、リラックス感溢れるニットです

そして最後にもう一つ。

DSCF9191

 

重ね着に便利なVネックざっくりニットです。

DSCF9192

 

DSCF9193

 

DSCF9195

 

NO:604120066 COLOR:79(ブラウン×ベージュ系) SIZE:M(9~11号位)着丈79cm

MATERIAL:コットン63%リネン33%ナイロン4% PRICE:¥26,000+TAX

イタリアブランドらしい、ナチュラルでオシャレなカラーリング

DSCF9197

 

DSCF9198

 

明るいブラウンに、ミックスカーキ、ホワイト、グラデーションになったピンクベージュ、サンドベージュと、なんとも言えないミックスボーダーに仕上げてあり、まさに大人のリラックスカジュアルなニットなんです

ネックは、

DSCF9196

 

割と深めのVネック。

シャツを入れたり、Tシャツを重ねたり。。。

中に入れるもので色々な着こなしが楽しめます。

お袖を広げると、

DSCF9194

形が分かるのですが、実は長方形になるような形になっており、その為、実際に体が入ると落ち感&動きが楽しめます

暖かくなってくると、インナーはタンクトップやキャミソールなどで、より、涼しくリラックスして着て頂けますね

三枚の中でお気に入りはありましたでしょうか

クラスファムには他にも様々なスプリングニットが入荷していますので、ぜひ、お気に入りの春ニットをお探しにいらして下さいね

 

さて、昨日は展示会ラッシュでした

盛夏物に、この秋冬物暑いような寒いような。。。:sweat_smile:

両方見つつ、Tシャツも欲しいし、コートも可愛いと。。。また、可愛いもの(欲しいもの)にたくさん出会えた展示会

秋冬はまだちょっと早いので、今日は近ぢか入荷する夏物を少しご紹介させて頂きます

アルドリッジから。

DSCF9140

 

異素材使いの涼しげなチュニック。

DSCF9136

 

こちらは、メーカーさん曰く展示会で大人気だったトップス。

かかっていると分かりにくいのですが、ちょっと長めのAライン。

実際に着ると、

DSCF9135

 

こんな感じです。

DSCF9134

 

こちらもちょっと長めのレース使いのカットソー。

清涼感もあり、パンツに合わせたりして夏、シンプルに活躍しそう

そして、こんなポップなチュニックも。

DSCF9137

 

なんだか夏はこんな柄にも惹かれちゃいます

上にブラウンのカーデなどを羽織れば、意外とシックに着こなせますね

 

今日は次に入荷してくるもののほんの一部をご紹介させて頂きました

また、続々と可愛い商品が入荷してきますので、負けないように、ブログにアップさせて頂きますね

ぜひ、楽しみにしていて下さいませ

 

◆お問合せ先:クラスファム TEL 092-741-7783
店頭でも販売しておりますので、品切れの際はご容赦ください。

このページの先頭に戻るこのページの先頭に戻る

通販ガイド

通販ガイド

お取引方法