クラスファム

ブログ

ブログ

SUMMER FINAL SALE 夏物のセールも最終です♪ conicワンピース&スカート blanc vertスカート&ブラウス

UPDATE: 2017.08.26

DSCF5727

8月26日(土) MIYUKI

こんにちは

今日は秋物のご紹介をいったんお休みして、夏のファイナルセールのご紹介をさせて頂きます

セールも最終になり、春夏人気だった商品など、今の時期、いくつか入荷してきました

もちろんセールになり、お買い得に♡

本日はその中から、いくつかご紹介させて頂きますね

DSCF5728

conicのフラワージャガードワンピースです♡

DSCF5729

conic ワンピース

NO:CD-50701 COLOR:09(オフホワイト×ブラック) SIZE:38(9号)

MATE:表地 コットン85%ポリエステル15% 裏地 ポリエステル100% イタリー製生地

PRICE:¥46,000+TAX→50%オフ¥23,000+TAX

イタリー製の生地を使った人気のコニックのワンピース。

DSCF5730

生地が凝っていて、オフホワイト地にブラックのお花が織り込まれています。

お花の縁は、所々糸がフリンジ状に。

ホワイト×ブラックのモノトーン配色が素敵です

DSCF5731

DSCF5732

ラインはAラインですが、後ろが長めのデザイン。

デザイン性のある、オシャレ感があるデザインです♡

DSCF5733

同じシリーズのスカートも入荷してきました!

DSCF5734

FIGNOのイエローのカットソーを合わせて。

FIGNO カットソー

NO:3073074 COLOR:B(イエロー) SIZE:38(9号)

MATE:綿100% PRICE:¥9,900+TAX→50%オフ¥4,950+TAX

DSCF5736

conic スカート

NO:CF-57501 COLOR:53(9号) SIZE:38(9号)

MATE:表地 コットン85%ポリエステル15% 裏地 ポリエステル100% イタリー製生地使用

PRICE:¥28,000+TAX→50%オフ¥14,000+TAX

ワンピースとは色違いになり、こちらはベージュ地にイエローのフラワー柄。

DSCF5738

DSCF5737

明るくて華やかなイエローのお花がベージュ地に上品に映えて可愛いです♡

イタリア製らしい、オシャレなファブリックです。

DSCF5739

DSCF5740

ラインはAラインになりますが、サイドにボックスプリーツが入った、面白いデザイン。

履くと広がり過ぎず、ちょっと凝ったオシャレなデザインになります

DSCF5742

ベージュのカーディガンを合わせて、統一感のある上品なコーディネートに。

白のカーディガンではなくベージュを合わせると少し落ち着いた、晩夏らしい雰囲気になりますね

DSCF5703

こちらはblanc vertから。

ブランヴェールらしい、ホワイト×グレーの配色コーディネートです。

DSCF5704

blanc vert ブラウス

NO:LW-4426202 COLOR:00(グレー系) SIZE:38(9号)

MATE:ポリエステル88%キュプラ12% 部分 綿94%ポリウレタン6%

PRICE:¥23,000+TAX→30%オフ¥16,100+TAX

ブラウスは透け感がある、シフォン素材のチェック柄ブラウス。

グレー系の淡い色合いがオシャレです

DSCF5705

blanc vert スカート

NO:LR4447154 COLOR:00(ホワイト) SIZE:38(9号)

MATE:表地・裏地 ポリエステル100% ヒモ 合成皮革

PRICE:¥29,000+TAX→30%オフ¥20,300+TAX

光沢のあるプリーツ素材がエレガントなスカートです。

DSCF5706

ウエストにはブラウンのレザー調細ベルト付き。

こういう細かいディティールが、ブランヴェールは可愛いですね

DSCF5880

こちらはコニックから、綿ストレッチのシンプルなブラックスカートです。

秋物のブラウスを合わせると一気に秋らしいコーディネートに

DSCF5881

conic スカート

NO:CF-78713 COLOR:09(ブラック) SIZE:38(9号)

MATE:表地コットン97% ポリウレタン3% 裏地ポリエステル100%

PRICE:¥22,000+TAX→50%オフ¥11,000+TAX

タイトなラインが女性らしい、コニックのブラックスカート。

少し光沢感がある綿ストレッチ素材は通年使って頂ける優れモノです♪

DSCF5884

フロントには、縦にラインが入り、すっと見えるデザインに。

DSCF5886

実は、前からはタイトスカートですが、後ろにデザインがあり。。

DSCF5887

後ろは女らしさ満点のマーメイドラインになっています♡

丈はちょっと長めで女らしく、秋にももちろん、お仕事でも履いて頂けるスカートです

DSCF5888

色違いはベージュです。

DSCF5889

DSCF5890

COLOR:12(ベージュ) SIZE:38(9号)40(11号)

ベージュは明るめのベージュになり、9号・11号があります。

DSCF5891

実は、裏地が可愛いのもコニックの魅力♡

裏地の裾がレースでかがられていて、密かな楽しみですね

今日は、セールの最終のおススメ品をまとめてご紹介させて頂きました

セールもあと少し、8月から9月まで活躍する、春夏物セールも今が狙い目に♪

もちろん、秋の新作は続々と入荷してきておりますので。。ぜひ、ブログ&店頭でもチェックしてみて下さいね

 

◆お問合せ先:クラスファム TEL 092-741-7783
店頭でも販売しておりますので、品切れの際はご容赦ください。

このページの先頭に戻るこのページの先頭に戻る

通販ガイド

通販ガイド

お取引方法