クラスファム

ブログ

ブログ

VaudeVilleウールジャージイプリントワンピース&DUALVIEWボレロニットジャケット

UPDATE: 2015.11.25

DSCF1769

11月25日(水) MIYUKI

こんにちは

今日は昨日よりも、さらに寒い一日になりましたね

明日はまたまた、寒くなるみたいですが、ようやく冬らしい、例年通りの寒さがやってきた感じですね

さて、本日も新作のご紹介

シンプルなお洋服が多い中、気分が上がる、プリントのワンピースのご紹介です

DSCF1759

VaudeVille ワンピース

NO:1805 COLOR:A(グリーン系)

SIZE:38(9号)着丈93cm身幅80cm PRICE:¥43,000+TAX

MATERIAL:表地 毛80%ナイロン10%アンゴラ10% 裏地 ポリエステル100%

珍しい、グリーン系のプリントのワンピース

DSCF1760

生地には、グリーン、イエロー、ホワイトにグレーが使われた、様々なパターン柄が描かれ、モダンなアートのような雰囲気もあり、とってもオシャレなんです

DSCF1768

素材は柔らかいウールジャージィのような生地。

DSCF1761

共布を使ったベルトも付き、もちろん取り外しができます。

DSCF1765

ネックは女性らしくちょっと横に開いた開き。

DSCF1763

スカート部分はウエストより少し下からフレアーになり、広がりすぎずスッキリと見せてくれる、大人っぽくきれいなシルエット

DSCF1766DSCF1767

ボードビルのワンピースは、着た方がすごくきれいなんです

パターンがとても美しく、大人の女性をきれいに見せてくれるシルエットです

ノースリーブなので、羽織をプラスします。

DSCF1770

DUALVIEW ニットジャケット

NO:15348008 COLOR:36(ネイビー)

SIZE:40(9号) 着丈37cm身幅80cm肩幅31cm袖丈44cm

MATEIAL:毛100% PRICE:¥32,000+TAX

デュアルヴューの、コンパクトニットジャケットを羽織って。

DSCF1771

DSCF1772

シンプルで、コンパクトなデザインが人気のデュアルヴューのニットジャケット

DSCF1773一番上のホックでカチッと留められるようになってます。

色違いは、

DSCF1774

COLOR:16(ブラック)

しっとりとしたブラック。

生地はウール100%で、肉厚の、しっかりとしたニット地。

ワンピースのデザインを損なわず、きちんと、そしてフェミニンに見せてくれる、今からのシーズンにかなり活躍しそうなニットジャケットです

DSCF1775

さらに、お出かけの際には、ファージャケット、グリーンのバッグを合わせて

冬の、華やかなお出かけスタイルの完成です

 

クラスファムのコート&フローラフォンテニットフェアーは明日まで開催予定

特に、コートは明日までの限定でしか見られない物も多数あります

ぜひ、この機会に、ご覧になられて下さいね

 

 

 

 

◆お問合せ先:クラスファム TEL 092-741-7783
店頭でも販売しておりますので、品切れの際はご容赦ください。

このページの先頭に戻るこのページの先頭に戻る

通販ガイド

通販ガイド

お取引方法