クラスファム

ブログ

ブログ

VAUDEVILLE迷彩カットソー&ワンピース

UPDATE: 2014.06.25

DSCF1435

 

6月25日(水) MIYUKI

こんにちは

サッカーワールドカップ、残念でした:cry:

私は、朝ライブでは見れなかったんですけど、を付けるとショックなお知らせが。。。

その後、ヤフーニュースで詳細を確認して。。。

結果は分かっているんですが、帰って、録画している試合を見ようと思っています

予選敗退は残念でしたが、一生懸命戦っている選手の姿、プレーには、感動をもらいました。

まだまだ続く、ワールドカップ、この後は、楽しんで見ようと思っています

さて、本日のご紹介、今日、入荷したばかりのボードビルの迷彩シリーズです

まずはトップスから。

DSCF1436

 

NO:D5534 COLOR:C(カーキ×グレー) SIZE:フリー着丈 前 58cm 後ろ 67~71cm

MATERIAL:綿100% PRICE:¥19,000+TAX→30%オフ¥13,300+TAX

Aラインになって、動きのある裾のラインがオシャレな長めのトップス。

DSCF1438

サイドから見ても、フレアーが重なったラインがとっても綺麗

DSCF1439

 

後ろは前よりも長め。

完全にヒップが隠れて、安心の丈、しかもすっきりと着れるラインです

DSCF1440

 

羽織をカーキにして、全体をワントーンでまとめてみました

迷彩でも、大人っぽく、シックに着て頂けます

もう一つはワンピース。

DSCF1441

 

NO:D1484 COLOR:C(カーキ×グレー) SIZE:フリー 着丈89cm(一番長い部分)

MATERIAL:綿100% PRICE:¥28,000+TAX→30%オフ¥19、600+TAX

たっぷりしたドレープをあしらったちょっと面白いラインのワンピースです

DSCF1442

 

前面には、タックをとって、ドレープをタップリ。

サイドにも、

DSCF1443

 

立体的なドレープが。

横から見た感じは、

DSCF1445

 

立体的なライン。

後ろからは、

DSCF1444

 

やはり立体的なラインですが、上質な張りのある綿ジャージイを使っているので適度な落ち感もあり、着た時にきれいなラインになります

実際に着ると、DSCF1449

ちょっと分かりにくいのですが、こんな感じです

綿100%の素材が、清涼感があり、とっても涼しく着心地がいい感じ

アームやネックもそんなに開いてないので、ノースリーブでも着てもでした:grin:

羽織るのなら。。

DSCF1447こんな白のカーディガンも、明るく、爽やかなコーディネートにしてくれます

まだまだ止まらない迷彩人気、色々なメーカーから様々なデザインが出ていますが。。。

ボードビルの迷彩はちょっと大人っぽい感じ。

しかも、女らしさも忘れません

ぜひ、この着心地の良さと、着た時のデザインの可愛さを、体感してみて下さいね

 

◆お問合せ先:クラスファム TEL 092-741-7783
店頭でも販売しておりますので、品切れの際はご容赦ください。

このページの先頭に戻るこのページの先頭に戻る

通販ガイド

通販ガイド

お取引方法