クラスファム

ブログ

ブログ

お出かけコーディネート♪ RUBAN DORコンビワンピース&NOUQUEトップス&LOURDESフェイクムートンジャケット

UPDATE: 2019.12.20

DSCF0671

12月20日(金) MIYUKI

こんにちは

今日もまた、一層寒くなりましたね

せっかくの冬、12月らしくきちんと寒くなってほしいです😉

その方がお洋服も楽しめますよね☺

さて、本日のご紹介、可愛いワンピース&トップスのご紹介です♪

DSCF0672

RUBAN DOR ワンピース

NO:4691602 COLOR:02(ブラック×グリーン系)

SIZE:1(9号)着丈 99cm ウエスト切替部分 73cm

MATE:下部・表地 裏地 ポリエステル100%

フィット&フレアシルエットが華やかな異素材コンビワンピース♡

DSCF0673

DSCF0675

上半身はブラックのシンプルなリブニット。

スカートは張りがある素材でタフタ素材のグリーンベースに、大きいブラックの水玉です♡

DSCF0680

水玉部分はこんな風に😉

タフタの上に、起毛している黒の水玉が散りばめられています

光沢のあるタフタのグリーンがシックな華やかさでいいですね😉

DSCF0678

DSCF0679

張りがあるスカートはフレアのラインがきれいです

DSCF0683

上にちょっと華やかさのあるネイビーのダウンジャケットを羽織ってみました♡

ショート丈の羽織だと、スカートのデザインが際立っていい感じです♪

DSCF0668

DSCF0670

お袖にファーをあしらったロングコートを羽織っても

冬のドレスアップシーンにピッタリです♡

DSCF0684

パンツスタイルに合うトップスのご紹介です♪

DSCF0685

ニットとは違う冬のカットソー素材のトップス。

キャメルカラーに白のきれい目パンツでコーディネートしてみました

DSCF0686

NOUQUE カットソー

NO:5097616 COLOR:C(キャメル)

SIZE:38(9号)着丈63.5cm

MATE:ポリエステル90% 毛10%

PRICE:¥16,000+TAX

NOUQUEから入荷してきたキャメルカラーの長め丈トップス。

パンツの上にさらりと羽織ってオシャレ感が出るトップスです😉

DSCF0687

DSCF0688

DSCF0689

横に開いたきれいな開きのネック。

お袖はゆるっと少しふんわりしたお袖でドレッシーな印象に♡

袖口の大き目ボタンが可愛いです♪

ボタンは着た時にちゃんと前から見えるように付いています😉

DSCF0690

フロントのセンターには縦のライン。

DSCF0691

DSCF0692

丈はヒップをカバーしてくれる程よい長め丈。

DSCF0694

上にフェイクムートンジャケットを羽織ってみました

トーンを合わせると上品でいいですね😉

DSCF0695

LOURDES ジャケット

NO:03-951080 COLOR:D(ベージュ)

SIZE:38(9号)着丈64cmバスト108cm袖丈57cm肩幅39cm

MATE:ポリエステル100%

PRICE:¥23,000+TAX

上品なベージュカラーのフェイクムートンジャケット。

シンプルで程よい丈感、暖かく着やすいアウターです♡

DSCF0696

中はベージュのフェイクファー。柔らかく、着心地がいいですね😉

DSCF0697

DSCF0698

丈はヒップが半分くらい隠れる丈感。

短いものが多いですが、この位の丈があると、デイリーにも着やすいですよね

軽く羽織れて暖かい、華やかさもあるムートンジャケットです♡

◆お問合せ先:クラスファム TEL 092-741-7783
店頭でも販売しておりますので、品切れの際はご容赦ください。

このページの先頭に戻るこのページの先頭に戻る

通販ガイド

通販ガイド

お取引方法