クラスファム

ブログ

ブログ

お盆の帰省時などに。。。おススメコーディネートのご紹介♪

UPDATE: 2015.08.11

DSCF9303

8月11日(火) MIYUKI

こんにちは

立秋も過ぎ、少しですが、気持ち、涼しくなったような気がしますね

そして、もうお盆も目前。

ご旅行に行かれたり、帰省される方も多いかと思いますが、本日はそんな時におススメのコーディネートをご紹介していきます

DSCF9305

NOUQUE スカート

NO:5053521 COLOR:C05 SIZE:38(9号)着丈63cm

PRICE:¥16,000+TAX→50%オフ¥8,000+TAX

MATERIAL:表地 綿100% チュール ナイロン100% 裏地 ポリエステル100%

夏の定番、ギンガムチェックが爽やかなヌークのスカート

実は中にはチュールが入っており、ふんわりするデザインになっています

ウエストもゴムで、履きやすさも満点です♪

DSCF9304

シラタのノースリーブフリルシャツ、フローラフォンテのうすうすカーディガンを合わせて。

清楚で品のあるコーディネートです。

DSCF9307

ボトムをパンツに変えると、もう少し気軽なスタイルに。

上に羽織っているのは、入荷したばかりのクールカレアンのロングカーデ。

DSCF9308

NO:043401 COLOR:50(ブラック) SIZE:フリー MATERIAL:ポリエステル100%

PRICE¥14,000+TAX

以前ご紹介した、短め丈、カットソーカーディガンのロングバージョンです。

DSCF8793

 

こちらも、昨日再入荷してきており、新入荷アイテムとしてご紹介しています。

DSCF9309 DSCF9310長さはヒップが隠れる位。

DSCF9312

袖口に入ったシャーリングと前立ての流れるようなラインがデザインのポイント

薄手で軽く、とっても涼しい、夏の気軽な羽織にピッタリなカーディガンです

DSCF9313

 

こちらはFIGNOのブルー刺しゅうレースワンピース。

NO:3053130 COLOR:A70(ブルー系)SIZE:40(11号)着丈98.5cm

MATERIAL:本体 綿 50%テンセル50% 刺繍糸 綿100% キャミソール ポリエステル100%

PRICE:¥25,000+TAX→50%オフ¥12,500+TAX

シャツワンピタイプは、キチンと感がありますね

ウエストにはゴムが入り、楽チンさも。

白のカーデを合わせて、より、涼しげに

DSCF9315

こちらはアルドリッジのブラックワンピ。

NO:J15C0821 COLOR:F(ブラック)SIZE:38(9号)着丈92cm※ワンサイズです

MATERIAL:トリアセテート60%ポリエステル40% 裏地 ポリエステル100%

PRICE:¥19,000+TAX→50%オフ¥9,500+TAX

DSCF9317

表地は鹿の子で、シャリ感がある素材はとっても涼しげ

DSCF9318

一見ブラックでシンプルですが、着ると少しAラインになり、華やかな可愛さがあります

法事の時などにも重宝しそうなワンピースです

また、こんなカットソーも入ってきました

DSCF9319

フローラフォンテから届いたドットカットソー。

NO:41521063 COLOR:01(ホワイト×ネイビー) SIZE:38(9号)着丈65cm

MATERIAl:綿96%ポリエステル3%ポリウレタン1%

PRICE:¥14,000+TAX→50%オフ¥7,000+TAX

DSCF9320

 

ブラックの台形スカートを合わせて、程よく上品でキュートなコーディネートにしてみました

実はこのカットソーは少し丈が長めで、スカートに合わせて丈を折っています。

DSCF9323伸ばすとこの位の長さ。

ちょっと長めなので、パンツに合わせても。

DSCF9324

DSCF9326

こちらは色違いのネイビー系。COLOR:49(ネイビー×ブルー)

伸びがあってとっても着やすく、一枚でも、インナーでも、コーディネートのアクセントになりますね

 

クラスファムは、8月13日から15日までの3日間、お盆休みとさせて頂きます

お盆前、明日まで営業しておりますので、何か気になられるものなどございましたら、ぜひ、チェックしてみられて下さいね

お問い合わせなどもございましたら、どうぞ、お気軽にお申し付け下さいませ

なお、お盆休みの間は、お電話、ブログの方も、お休みとさせて頂きます

 

 



◆お問合せ先:クラスファム TEL 092-741-7783
店頭でも販売しておりますので、品切れの際はご容赦ください。

このページの先頭に戻るこのページの先頭に戻る

通販ガイド

通販ガイド

お取引方法