クラスファム

ブログ

ブログ

さらにお買い得に!♡DUAL VIEWお袖フリルニット&FIGNOミントブルーコート&APERITIFネイビーニット&portcrosプリントフラワースカート

UPDATE: 2019.01.17

DSCF9517

1月17日(木) MIYUKI

こんにちは

ここ何日か暖かい日が続いていましたが、今日は冬らしい寒さになりましたね

暖冬の今年ですが、1月2月は雪が降ったりとか。。ちょっと冬らしい、季節感を味わいたいですね(;^ω^)

さて、冬物SALEはただ今、再プライスダウンでさらにお買い得に♡

早速、ご紹介していきますね!

DSCF9519

FIGNOのミントブルーのコートに、DUAL VIEWのフリルニット×パンツはグレーでコーディネートしてみました

DSCF9520

コートの中はこんな感じに♡

お袖のフリルが可愛いニットです 😉

DSCF9521

DUAL VIEW ニット

NO:18348031 COLOR:14(グレー)

SIZE:42(11号)着丈58cm身幅82cm

MATE:毛100% PRICE:¥29,000+TAX→¥17,400+TAX

DUAL VIEWらしい、エレガントなフリルニット

シックなグレーにお袖のフリルで甘さを加えて、程よい大人の華やかニットです

DSCF9522

DSCF9523

お袖は途中からフリルがあしらわれています。

肩からではないのでボリュームが出過ぎず、ネックから袖にかけてはスッキリと甘さ控えめで着て頂けます。

丈は短すぎず少し長さがある普通丈、スカートにも合わせやすく、パンツにも合う丈感です。

DSCF9524

コートはFIGNOから

DSCF9525

FIGNOコート

NO:3087186 COLOR:B(ミントブルー)

SIZE:38(9号)着丈95.5cmバスト94cm肩幅37cm袖丈61cm

MATE:表地 毛100% 裏地 ポリエステル100%

PRICE:¥39,900+TAX→50%オフ¥19,950+TAX

きれいなミントカラーがフレッシュなコートです

DSCF9526

ネックはすっきりとしたV開きのノーカラー。

マフラーなど、巻物がアレンジしやすいネックです。

DSCF9427

DSCF9428

後ろには飾りベルトが付き、ちょっとレディな雰囲気に💛

バックスタイルもオシャレに決まります

DSCF9514

ストールを巻いてマニッシュな印象に 😉

首元が暖かく、アレンジしやすいノーカラーは色んな印象を楽しめていいですね!

DSCF9577

こちらはPORTCROSのスカート&APERITIFのニット♡

DSCF9796

APERITIFニット

NO:83307 COLOR:73(ネイビー)

SIZE:38(9号)着丈57cm身幅96cm

MATE:本体 ウール100% 生地部分 ポリエステル60%レーヨン32%ポリウレタン8%

PRICE:¥32,000+TAX→50%オフ¥16,000+TAX

ネイビーが上品なアペリティフのニット。

上質なウールを使い、着ると、着心地の良さ、軽さと暖かさを感じて頂けるニットです。

DSCF9797

DSCF9798

一見、シンプルなボトルネックのニットですが、実はサイドに切り替えのデザインがあります 😉

両サイドは同じくネイビーの生地で切り替えられ、ちょっと凝ったデザインに。

ベーシックなデザインにちょっとディティールを施した、合わせやすく一枚で様見えもするニットです

DSCF9799

後ろからはシンプル。

DSCF9800

ネックはすっきりとしたボトルネック。ネック下に入ったラインがポイントです

DSCF5972

portcros スカート

NO:L-9090 COLOR:530(ブラックベース)

SIZE:38(9号)着丈81cm ウエストはゴムの為伸びあり

MATE:本体ポリエステル100%

PRICE:¥16,000+TAX→40%オフ¥9,600+TAX

黒ベースにマルチカラーのフラワープリントが映える、シックで華やかなスカートです

素材はポリエステル100%。実は、オールシーズン着て頂けるスカートです!

DSCF5976

DSCF5977

丈はロング丈。

今の時期なら、タイツにパンプスや普段にスニーカー、ロングブーツを入れれば暖かく♡

春になったら、ソックスにパンプスや、ヒールのない靴でも可愛いですね 😉

ざっくりニットを合わせるとカジュアルに、きれい目なニットやブラウスだと華やかなお出かけに。。。

色んなシーンで活躍してくれそうな、プリントスカートです

DSCF5984

黒のライダースを合わせてカッコよく

 

 

◆お問合せ先:クラスファム TEL 092-741-7783
店頭でも販売しておりますので、品切れの際はご容赦ください。

このページの先頭に戻るこのページの先頭に戻る

通販ガイド

通販ガイド

お取引方法