クラスファム

ブログ

ブログ

カジュアルコートのご紹介&2WAYニットです^^ RESPECモッズコート&2WAYリバーシブル配色ニット

UPDATE: 2019.11.18

DSCF9785

11月18日(月) MIYUKI

こんにちは

久しぶりに雨が降り、夜になって少し肌寒くなりましたね

そして、明日はぐっと寒くなりそうです 😯

福岡は最高気温が14度とか。。皆様、しっかりと冬の準備をしてお出かけ下さいませ

さて、クラスファムのコート&ニットフェアは11月28日まで早速ご紹介していきますね♪

DSCF9786

カジュアルなコートのご紹介♪

カーキのモッズコートはピンクのニット&デニムに合わせてコーディネートしてみました 😉

DSCF9787

RESPEC コート

NO:8296606 COLOR:02(カーキ)

SIZE:1(9号)着丈74cmバスト100cm

MATE:本体・別布・裏地 ポリエステル100%

PRICE:¥23,000+TAX

しなやかで程よい厚さもあるポリエステルを使用したカーキのモッズコート。

フードの内側のグレーのボア生地との組み合わせも可愛いコートです 😉

DSCF9788

DSCF9789

内側で絞れるようになっていて、ウエストをお好みで絞って(絞らなくても)調整できます。

DSCF9790

少し絞るとちょっと女性らしい感じに 😉

DSCF9797

DSCF9793

フードの内側はチャコールグレーのボア生地に。

カーキ×グレーの組み合わせも可愛いですよね 😉

DSCF9791

ポケット口は黒のトリミング。アクセントになります

DSCF9795

ファスナーとボタン、両方で留められるようになっています。

DSCF9796

DSCF9794

全部閉めたことろ。

丈はヒップ下までしっかり隠れてちょうどいいハーフ丈。

旅行の時など、気軽に羽織れるこんな丈感・素材はいいですよね 😉

DSCF9803

ロングスカートに合わせてちょっとモードに着てみました

DSCF9804

DSCF9805

インナーをオレンジにして、ちょっと明るく着ても可愛いです♪

続きまして。。

DSCF9806

ニットのご紹介です

DSCF9807

RESPEC ニット

NO:8298611 COLOR:03(ラズベリー×ブラック×ワイン)

SIZE:1(9号)着丈57cm

MATE:毛100% PRICE:¥18,000+TAX

リスペックから入荷した前後リバーシブル2WAYニット♡

配色が可愛いニットは実はリバーシブル(前後)で着れる優れものです♪

DSCF9808

DSCF9810

DSCF9811

しかも配色が可愛いんです♡

DSCF9809

衿は、こちらのカラー面で、襟のデザインに。

DSCF9812

後姿はこんな感じに。

DSCF9813

DSCF9814

DSCF9816

DSCF9817

逆に着たところ。

ブラックが前に着てシックな印象に♡

この配色も可愛いです 😉

DSCF9815

DSCF9818

ネックは タートルネックに。

後ろが衿っぽくなります

ネック部分、そしてお袖の方から下まで、外側の部分が太リブ編みになっているところも凝っていますね 😉

DSCF9819色違い、パンツに合わせてみました

DSCF9820

DSCF9821

COLOR:01(ブルー×ネイビー×グレー系) SIZE:1

ブルー系になります。

DSCF9823

DSCF9824

ブルーの部分は秋らしい落ち着いたターコイズブルー。

逆で着るとネイビーの配色タートルになります。

DSCF9826最後の一色は一番シックなカラー。

DSCF9827

DSCF9828

DSCF9829

DSCF9830

COLOR:02(チャコールグレー×ネイビー×ミドルグレー)

SIZE:1

グレーとネイビーのシックな組み合わせも可愛いですね♡

どちらを前に持ってきても使いやすく、それぞれ可愛さがある配色&リバーシブルニット♪

ネックのデザインが前後で微妙に違うところも凝っています

コートインなどに着ると、全く違うニットを2枚持っている感じに 😉

 色んな着方が楽しめる2WAyニット、おススメです

 

◆お問合せ先:クラスファム TEL 092-741-7783
店頭でも販売しておりますので、品切れの際はご容赦ください。

このページの先頭に戻るこのページの先頭に戻る

通販ガイド

通販ガイド

お取引方法