クラスファム

ブログ

ブログ

サマートップス新作入荷です♪DUALVIEWTシャツ&LUISMARIチュニック&NOUQUE2wayブラウス

UPDATE: 2016.06.10

DSCF5703

6月10日(金) MIYUKI

こんにちは

本日は今から活躍する、サマートップスのご紹介

夏に向けて、可愛いトップスが多数入荷してきています

まずは、NOUQUEから。

NO:5063642 COLOR:A33(キャメル)SIZE:38(9号)着丈前55cm後ろ62cm

MATE:キュプラ60%綿40% PRICE:¥14,000+TAX

トレンド感のある、2wayブラウスです。

こちらは一度すぐ完売してしまいましたが、再入荷してまいりました

DSCF5937

DSCF5939

 

お袖のデザインに特徴があり、肩が覗くデザインです。

DSCF5944

実は、ボタンでデザインが変えられて、留めると肩は出ないように。

DSCF5947

DSCF5946

シーンや気分によって、デザインが変えられます

DSCF5938

DSCF5940

サイドにはスリットが入り、後ろが少し長くなったデザイン。

DSCF5948

パンツに合わせても

DSCF5958

以前ご紹介したデュアルヴューのトップスの色違い、イエローも入荷してきました

DSCF5961

NO:16120026 COLOR:52(イエロー) SIZE:40(9号)着丈74cm身幅92cm

MATE:綿70%ポリエステル24%ポリウレタン6% PRICE:¥34,000+TAX

元気が出るビタミンカラーです

DSCF5949

こちらはルイマリーから。

シックなラズベリーカラーのチュニックトップスです。

DSCF5953

LUISMARI

NO:088605 COLOR:21(ラズベリー)SIZE:フリー着丈70cm身幅102cm

MATE:テンセル100% PRICE:¥15,000+TAX

テンセル100%の、リネンに近いようなさらさらとした肌ざわりのトップス。

DSCF5954

 

両サイドには、タックが入って、シンプルなデザインのアクセントに。

DSCF5955

DSCF5956

ストンとしたシルエットが今年らしいライン。

ヒップは完全に隠れます。

DSCF5957

 

ベージュのカーデを合わせて、シックな夏のスタイルに

DSCF5966

デュアルヴューから、Tシャツも入荷してきました

NO:16128045 COLOR:03(ホワイト)SIZE:42(11号)着丈前60cm後ろ65cm身幅110cm

MATE:リヨセル70%綿30% PRICE:¥16,000+TAX

DSCF5968マーメイドプリントに、ラインストーンが散りばめられています

DSCF5970

DSCF5971

サイドにはスリットが入り、後ろが少し長くなったデザイン。

DSCF5963

COLOR:11(グレー)SIZE:40(9号)着丈前60cm後ろ64cm身幅106cm

色違いはグレー。

DSCF5965

 

マーメイドのカラーもちょっと違ってきます。

ラインはゆとりがあり、夏にさらりと涼しく着れるTシャツです

他にも、様々なサマートップスが入荷していますので、また、ご紹介させて頂きますね

また、ぜひ、店頭のほうでもチェックしてみて下さいね

 

◆お問合せ先:クラスファム TEL 092-741-7783
店頭でも販売しておりますので、品切れの際はご容赦ください。

このページの先頭に戻るこのページの先頭に戻る

通販ガイド

通販ガイド

お取引方法