クラスファム

ブログ

ブログ

サマートップス新入荷です♪C’sブラウス&CHILLEAカットソー&レースタイトスカート

UPDATE: 2018.06.09

DSCF3953

6月9日(土) MIYUKI

こんにちは

今日もいいお天気になりましたね♪

気持ちのいい土曜日でした

さて、店頭には夏に向けての新作が続々と入荷中

本日はその中から、サマートップスのご紹介です!

DSCF3954

C’s ブラウス

NO:DB-77426 COLOR:23(ブルー系)

SIZE:38(9号)着丈 後ろ54cm前59cm

MATE:コットン100% PRICE:¥17,000+TAX

爽やかなブルーストライプのブラウス

変形デザインのネックがクラシカルで可愛いです♡

DSCF3955

DSCF3957

立体感があり、抜きのある開き加減が女性らしい感じに。左肩にはボタンが3つ並び、こちらが開くようになっています。

DSCF3960

カラーはブルーに薄いピンクのストライプ♡

DSCF3958

DSCF3961

サイドにはスリットが入り、左右で襟の感じとかちょっと見え方が変わります。DSCF3959

後ろにはタックが入り、涼しく、ラインもカバーしてくれます♪

DSCF3962

CHILLEA スカート

NO:AF-52014 COLOR:55(イエロー)

SIZE:38(9号)着丈66cmウエスト70cm

MATE:表側 コットン45%ナイロン27%レーヨン20%ポリエステル8%

裏地 ポリエステル100% グログラン レーヨン100%

PRICE:¥16,000+TAX

スカートはCHILLEAから。

イエローのカラーレースが夏らしいスカートです!

DSCF3963

DSCF3964

ウエストには同じくイエローのグログラン。裏には同色の裏地が付き、丈の差によるちょっとの透け感が可愛いです 😉

DSCF3965

DSCF3966

ラインは女らしく、きれいなタイトライン。後ろスリットになります。

DSCF3967色違いはネイビー。

DSCF3969

COLOR:29(ネイビー) SIZE:36(7号)着丈65.5cmウエスト66cm

ネイビーは7号サイズになります。

DSCF3935

爽やかなトップスをもう一つご紹介 🙂

DSCF3936

CHILLEA カットソー

NO:AT-75776 COLOR:03(ホワイト×グレージュ)

SIZE:40(11号)着丈57.5cm

MATE:コットン100% PRICE:¥11,000+TAX

こちらは綿100%のカットソー素材。

涼しく、着心地もラクチン♪着ると、ちょうど肘まで隠れる感じの袖丈です 🙂

DSCF3937

裾のボーダーの切り替えがアクセントになっていい感じに

ストンとしたボックスシルエットも一枚映えしていいですね!

◆お問合せ先:クラスファム TEL 092-741-7783
店頭でも販売しておりますので、品切れの際はご容赦ください。

このページの先頭に戻るこのページの先頭に戻る

通販ガイド

通販ガイド

お取引方法