クラスファム

ブログ

ブログ

サンドラ夏の新作レクタンバッグ&CoombBAG♪

UPDATE: 2013.07.28

DSCF3607

7月28日(日) MIYUKI

こんにちは

今日は、久しぶりの曇り

連日の、強烈な太陽から。。。ちょっと一息入れられた感じですね

でも、山口・島根の方では、今まで経験したことの無いような大雨だとか。

去年の、九州北部豪雨を思い出します。。。

逆に、福岡は全然雨が降ってない感じでそれも、ちょっと心配ですね

来週は、ちょっとお天気も崩れる模様。

恵みの雨に期待です

さて、お店の方には、人気のサンドラより、新顔バッグが入荷

今までのリボンバッグとは、ちょっと形が違う、新型です

形は横長の、小さめのトート型。

と言っても、そこはサンドラらしい、甘さを忘れない上品なバッグになっています

DSCF3901

詳しくご紹介すると。。。

DSCF3884

こちらはレクタンサイドリボンバッグ。

COLOR:ホワイト×ピンク

PRICE:¥17,800

DSCF3898

 

DSCF3899

マチが14cm としっかりあり、見た目よりもかなりの収納力

上から見ると、

DSCF3890

ボタン付きのベルトで上は留められ、かぶせ布があるので中身も見えません

かぶせ布を取ると。。。

DSCF3891

その下にファスナー付きポケット。

反対側は、

DSCF3892

二つに分かれたポケット。

被せ布を降ろすとこんな感じ。

DSCF3893

使い勝手も良く、長財布も横にちょうど入ります

種類は全部で8種類。

ご紹介していきますね

DSCF3882

レクタンリボンバッグ

COLOR:ホワイト×チョコブラウン水玉タフタ

PRICE:¥16,800

DSCF3883

レクタンリボンバッグ

COLOR:ホワイト

PRICE:¥17,800

DSCF3886

レクタンリボンバッグ

COLOR:オーク

PRICE:¥17,800

DSCF3887

レクタンサイドリボンバッグ

COLOR:オーク×モカラインストーン

PRICE:¥18,800

DSCF3888

レクタンチャームバッグ(リボンチャームは取り外し可能)

COLOR:ホワイト×ピンクチャーム

¥19,800

DSCF3889

レクタンチャームバッグ

COLOR:オーク×ブラックチャーム

¥19,800

DSCF3903

レクタンサイドリボンバッグ

COLOR:ホワイト×モカラインストーン

¥18,800

そして、サンプルは無いのですが、レクタンチャームバッグの、ホワイト×ブラウンチャームがあります

素材は合皮ですが、とってもソフトで、質のいい、材質。

リアルレザーに比べるともちろん軽くて、いい素材を使っているので、レザーより質感もいいかも。。。

表面は、

DSCF3904

傷がつきにくい素材感です

しかも、日常使いをしっかり考えて作られた、絶妙なサイズ感

リボンバッグの形はちょっと可愛すぎるかも。。。という方でも、ほんのり甘さをプラスして、上品かつ、シンプルに使えるバッグです

そして、もう一つ、Coombより入荷してきたミニトート

DSCF3585

小ぶりで、普段使いしやすい大きさです

詳しく見ていくと。。。

DSCF3566

 

DSCF3567

前後の面は、パイソン風の型押し。

両サイドはソフトレザー風で、四箇所に、ファスナーが付きます。

ファスナーを降ろすと、

DSCF3570

サイズが変えられます。

DSCF3569

この形も可愛い

中を見ると。。。

DSCF3572

上は蓋の変わりにボタン付きベルトで留められて、

DSCF3573

 

DSCF3574

両サイドにポケット。

そして、実は中に、ポーチが付いているんです

DSCF3577

ポーチ自体もマチがあって、しっかりした造り。

DSCF3578

また、斜め掛けできるベルトも付いていて、

DSCF3586

斜めがけにすると、

DSCF3584

こんな感じです

大き過ぎないので、斜め掛けにしてもバランス良く収まります

色違いはアイボリー。

DSCF3588

 

DSCF3589

アイボリーは、中のポーチはゴールドになります。

DSCF3590

きれいなペールピンクに、合わせやすいアイボリー。。。どちらもとっても上品で、差し色にもなり、コーディネートを女性らしく魅せてくれます

もちろん、軽くて使いやすく、オールシーズン使える素材

しかも、今は40%オフ

ぜひ、チェックしてみて下さいね

NO:SH-70423

COLOR:60(ピンク) 02(アイボリー)

SIZE:フリー 高さ21cm マチ15cm 上部幅27cm 底辺幅21cm

MATERAL:合成皮革

PRICE:¥9,000(税込み¥9,450)→¥5,400(税込み¥5,670)

 

◆お問合せ先:クラスファム TEL 092-741-7783
店頭でも販売しておりますので、品切れの際はご容赦ください。

このページの先頭に戻るこのページの先頭に戻る

通販ガイド

通販ガイド

お取引方法