クラスファム

ブログ

ブログ

ファーベストラストのご紹介♪

UPDATE: 2020.01.31

DSCF1659

1月31日(金) MIYUKI

こんにちは

今日で1月も終わりですね 😉

年が明けてあっという間に一か月がたちましたね~

そして、今頃になって、ようやく寒くなってきましたよね寒波まではいかないですが。。

さて、1月ラストのご紹介はこちらもラスト、先日からご紹介しているファーベストです♪

DSCF1668

ロング丈ではない、普通丈のファーベストが入荷してきました♪

写真の左手のベストが最初の着画のファーベストです 😉

DSCF1669

レッキスファー×ダウンベスト

NO:SF-1926 SIZE:M~L 着丈54cm

COLOR:チャコールブラウン

MATE:表地・裏地 ポリエステル100% 中綿 ダウン90%フェザー10% 毛皮 レッキスファー

 PRICE:¥50,000+TAX→SALE40%オフ¥30,000+TAX

フカフカのレッキスファー、そしてダウンを組み合わせた異素材ミックスファーベスト♪

昨日までのご紹介に比べるとちょっとカジュアル感があって着やすいファーベストです😉

DSCF1671

艶やかで、フカフカのレッキスファーはシックなチャコールブラウン。

何とも言えない深みのあるいいお色です♡

DSCF1672

DSCF1673

サイドから後ろ身頃はダウンになっています。

スポーティな雰囲気もあり、軽くて暖かいんです😉

DSCF1660

着画です😉

DSCF1650

DSCF1651

前を開けたところです。

DSCF1652

DSCF1657

丈は普通丈で、ヒップは隠れません。

ジーンズやワイドパンツ、スカート・ワンピースに合わせやすい丈感だと思います。

DSCF1679

こんな風にニットワンピに重ねても可愛いですね!

さっと羽織れてインナーにも着やすいファーベスト😉

お買い得なこの時期に♡

ぜひ、上質で飽きの来ないファーアイテムを手に入れて下さいね

DSCF1661

こちらも入荷してきました!

ニット×ファー×ダウンベストです

DSCF1674

レッキス×カルガンラム×ダウンベスト

NO:SA68787 COLOR:ブラック

SIZE:M~L 着丈57cm

MATE:表側・裏地 ポリエステル100% 中綿 ダウン90%フェザー10% 毛皮 レッキスファー・カルガンラム

PRICE:¥42,000+TAX→SALE40%オフ¥25,200+TAX

大きめのリブニットの襟が可愛い異素材ミックスファーベスト♪

DSCF1677

DSCF1676

ニットの襟の裏側もダウンになり、ふんわりと暖か♡

ファー部分は艶っとしたレッキスファー、そしてカールした毛並みが可愛いカルガンラムファーの組み合わせです😉

ブラックの艶のあるファーがリッチ感があり、いいですね♡

DSCF1675

DSCF1678

裾もリブニット、サイドから後ろ身頃はダウンになります。

カジュアル感もあり、ダウンは軽くて暖かいですね♪

DSCF1662

DSCF1664

丈は普通丈。ふんわりとした襟は小顔効果もあります😉

前を開けて着た着画です♪

DSCF1666

DSCF1667

リッチなファーとスポーティなダウンで、カジュアルスタイルも格上げされます♡

DSCF1680

肌寒い時期、プリントのワンピースなどの上に羽織っても可愛いです!

♥♥♥♥♥

明日から2月ですね

店頭では、明日から少しづつですが、春物が登場し始めます😉

そしてもちろん、冬物セールはただ今一番お買い得で真っ最中!

ブログの方でも冬のセール、合わせて春物もちょっとづつご紹介していきますので、

ぜひ、ご期待下さいませ

◆お問合せ先:クラスファム TEL 092-741-7783
店頭でも販売しておりますので、品切れの際はご容赦ください。

このページの先頭に戻るこのページの先頭に戻る

通販ガイド

通販ガイド

お取引方法