クラスファム

ブログ

ブログ

ボタニカルフラワープリントパンツ&Aラインフレアースカート Doneeyuパンツ&dolly seanスカート

UPDATE: 2020.03.28

DSCF3194

3月28日(土) MIYUKI

こんにちは

今日は雨が降って、しかも寒くなりましたね

関東の方では、雪が降るとか。。 😯

昨日まで暖かかっただけに、寒く感じますね

さて、店頭にはそんな寒さをちょっと和らげてくれるような、可愛い新作が入って着てます♪

DSCF3177

Doneeyuから入荷してきたボタニカルフラワープリントパンツ♡

春らしさを一番感じるボタニカルプリントに、ベージュのニットを合わせてリラックスカジュアルに😉

DSCF3180

DSCF3184

Doneeyu パンツ

NO:U-2777 COLOR:600(ネイビー)

SIZE:38(9号)総丈95.5cm股下66cmウエスト70cm

MATE:表地・裏地 ポリエステル100%

PRICE:¥16,000+TAX

ネイビー地に色とりどりのボタニカルフラワーが描かれた、

色彩がとてもきれいなプリントパンツ

DSCF3186

濃紺に鮮やかなプリントが映えてとてもキレイ

ベースがネイビーなので、派手過ぎず、シックで華やかな印象です。

DSCF3187

ウエストは総ゴムでとてもラクチン😉

するっと履いて頂けるタイプです。

DSCF3188

DSCF3189

ラインはストンと落ちる、セミワイド。

リラックス感があり、ポリエステル100%の生地は柔らかくてとても履きやすいんです

DSCF3174

ネイビーのニットを合わせて、シックなワントーンコーデに😉

華やかなプリントをパンツで楽しむ、履いていて楽しくなりそうなパンツです

DSCF3195

上品で合わせやすいスカートも入荷してきました♪

DSCF3196

DSCF3197

dolly seanから入荷してきたシルエットが美しい、フレアースカートです♡

トップスはDUAL VIEWの発色がきれいなニット

先日インのノースリーブを載せていましたが、お揃いのカーディガンも入荷してきました♪

DSCF3203

dolly sean スカート

NO:M-8321 COLOR:810(ベージュ)

SIZE:1(9号)着丈cmウエストcm

MATE:表地レーヨン56%ナイロン29%麻13%ポリウレタン2%

裏地ポリエステル100%

PRICE:¥14,000+TAX

Aラインになる、上品なフレアーシルエットがとてもきれいなスカートです。

DSCF3204

両サイドにあるフラップはポケットではなくポケット風の飾りです。

DSCF3205

DSCF3206

丈はしっかりと膝下まであり、上品に履いて頂ける長さ。

こういう無地でシンプルな、ラインのきれいなスカートは、合わせやすくて着回しもききますよね😉

スッキリとしたラインはクラシカルな雰囲気もあります♡

DSCF3207

ウエストはゴムではないのですが、ウエストベルト部分の生地が少しだけ、伸びがあるような生地感です😉

DSCF3208

DSCF3210

ブラウス&カーディガンも上品です💓

DSCF3211

色違い、カーキです♪

DSCF3212

DSCF3213

COLOR:730(カーキ) SIZE:1

シックなカーキも可愛いです♡

DSCF3215

ブラウン×ネイビーのニットを合わせて♪

上品でクラシカルなドリーシーンのAラインフレアースカート♡

 トップスを選ばず着て頂けて、今からだとTシャツやブラウス合わせなど。。。

デイリーに活躍してくれるスカートです

◆お問合せ先:クラスファム TEL 092-741-7783
店頭でも販売しておりますので、品切れの際はご容赦ください。

このページの先頭に戻るこのページの先頭に戻る

通販ガイド

通販ガイド

お取引方法