クラスファム

ブログ

ブログ

ルイマリーぺプラムブラウス&JEFF綿シルクプリントブラウス

UPDATE: 2013.04.09

DSCF1693

今日はポカポカ陽気で本当にいいお天気

日中はすごく日差しが気持ちよかったですね~

夜になると、またちょっと寒いですが。。。

でも、もう春も本番

どんどん春物をアップしていきますよ~

本日は、プリントブラウス特集です

まずは、ルイマリーから、ちょっとガーリーなフラワープリントが可愛いぺプラムトップス。

形はノースリーブで、一枚だと。。。

DSCF1689

ぺプラムも、そんなにヒラっとなりすぎる訳ではなく、大人が着れる、程よいぺプラム

実は、後ろにリボンが通っていて、

DSCF1691

 

DSCF1692

ここで、ウエストをギュッと絞ったり、調節が出来ます

あんまり絞りたくない方は、ギュッとせず、ストントしたシルエットにしても

柄は、アイボリー地に、ブルーとレッドのフラワープリント。

裾の部分だけ、小花柄になっているところが可愛いです

DSCF1690

リバティプリントのような。。。この組み合わせに惹かれます

色違いは、

DSCF1695

爽やかな水色系。

一枚目より、より、薄いブルーに淡いグレーの組み合わせ。

もう少し大人し目になりますね

裾の小花柄は。。。

DSCF1696

ブルーとイエローの組み合わせ。

とっても涼しげな感じです

どちらも後ろのグログランリボンはブラウン。

綿100%で、とても着心地のいい素材です

NO:081613

COLOR:38(ブルー×レッド系)30(水色系)

SIZE:38(9号)着丈63cm 身幅88cm

MATERIAL:綿100%

PRICE:¥14,000(¥14,700)

もう一つは、JEFFのカラフルできれいなプリントのブラウス

DSCF1697

イエローベースに、ラベンダー、オレンジ、グリーン。。。と、カラフルで、なおかつ優しい色合い

素材は夏に涼しく着れる、さらっとした風合いの綿シルク。

ラインもゆとりのあるシルエット。

DSCF1698

ちゃんとヒップも隠れます

襟元には、ギャザーが入り、

DSCF1699

片方にリボンがあしらわれ、女性らしい雰囲気に。

袖は、五分ぞでくらいで、ちょっとタックが入り、

DSCF1700

動きが出て、なおかつ細腕効果が

春になると、やっぱりプリントやカラフルな色ものが着たくなります

今の時期は、上にカーデやジャケットをはおったり。。。夏には涼しく一枚で

今から、夏が待ち遠しくなるアイテムです

NO:632053

COLOR:17(イエローベース)

SIZE:38(9号)着丈62cm 身幅110cm

MATERIAL:コットン75%シルク25%

PRICE:¥22,000(¥23,100)

今日のご紹介はこの二枚ですが、まだ、どんどん入荷予定

次々にご紹介していきますので、楽しみにしていて下さいね~

 

 

 

◆お問合せ先:クラスファム TEL 092-741-7783
店頭でも販売しておりますので、品切れの際はご容赦ください。

このページの先頭に戻るこのページの先頭に戻る

通販ガイド

通販ガイド

お取引方法