クラスファム

ブログ

ブログ

人気デザイン♡前ファスナーポケットスカートの新色登場です♪ NOUQUE スカート&チェックブラウス

UPDATE: 2017.12.29

DSCF8813

12月29日(金) MIYUKI

お知らせです

年末年始の営業のご案内になります。

年末は12月30日(土)まで・年明けは1月4日からの営業になります。

12月31日(日)~1月3日(水)まで、お正月休みとさせて頂きます。

こんにちは

年も押し迫り、クラスファムの年内の営業も明日までとなりました

そして、昨日が仕事納めの方も多かったと思いますが。。昨日は、天神・博多駅周辺は仕事納めのお勤めの方々でとても賑わっていました 🙂

今日からお休みでゆっくりされる方も多いと思います

年末、お正月の準備などでお忙しいと思いますが。。お時間ありましたら、ぜひ、お立ち寄り下さいませ

さて、お店の方には、人気の新作スカートが入荷してきています

DSCF8814

NOUQUEから登場したのは、人気デザインの前ファスナースカート♡

新色のレッドが登場です!

DSCF8816

NOUQUE スカート

NO:5077627 COLOR:C(レッド) SIZE:40(11号)着丈59cmウエスト74cm

MATE:表地 アクリル80%毛10%ナイロン9%ポリウレタン1% 裏地 ポリエステル100%

PRICE:¥17,000+TAX→30%オフ¥11,900+TAX

とても発色のいい真紅のような”赤”が可愛いNOUQUEのスカート♡

赤にゴールドのファスナーがさらに女らしく、ドキッとさせられる、女子力を上げてくれるスカートです

DSCF8819

ファスナーの金具はゴールド、大き目のポケットにはブラックのフェイクレザーのトリミング♪

DSCF8817

ファスナーの下は少しスリットになりますが、丈がわりと長めなので、開きはそんなに気になりません。

DSCF8822

DSCF8821

形は台形に近いセミタイト。

膝下丈になり、タイツやブーツで可愛く履いて頂けるスカートです

DSCF8823

ボーダーのニットや。。

DSCF8825

グレーのニットも映えますね♪

DSCF8827

シックなチェックのブラウスで

ニットとはまた違う、女らしさ&お出かけスタイルに

DSCF8828

明るめのチェックのブラウスを合わせても可愛いです♡

DSCF8830

こちらのチェックのブラウスもおススメです

DSCF8862

NOUQUE ブラウス

NO:5077589 COLOR:E(チェック柄)

SIZE:38(9号)着丈51cm身幅90cm袖丈37cm肩幅48cm

MATE:ポリエステル45%レーヨン35%アクリル15%ポリウレタン5%

PRICE:¥17,000+TAX→30%オフ¥11,900+TAX

インにしてもアウトにしても様になるNOUQUEのプルオーバーブラウス

DSCF8831

ネックは横に開いた女性らしいすっきりとした開き。

DSCF8832

柄はグレンチェックになり、モノトーンにベージュの糸が入った明るめのチェックです。

DSCF8833

DSCF8834

途中からふんわりしたお袖は広がり過ぎず、トレンド感もあるデザインスリーブ♡

裾は丸くスリットが入った、アウトにしても様になるデザインです。

DSCF8835

後ろには丸いブラックの大きめボタン。

後姿も可愛いですね!

DSCF8836

DSCF8837

COLOR:B(マスタードイエロー) SIZE:38(9号)着丈59cmウエスト72cm

色違いはマスタードイエローと。。

DSCF8838

DSCF8839

COLOR:D(ネイビー) SIZE:38(9号)

ネイビーがあります♪

レディな赤に、モードなイエロー、シックなネイビーと。。

どの色も可愛くて迷ってしまいそうですね

コートを合わせてみました♪

DSCF8810

先日のブログでもご紹介した、フォックスファーをあしらったリュクスなコートを合わせて。

新春のお出かけにピッタリです♪

DSCF8863

モカカラーのエレガントなロングダウンコートを合わせて

ブーツをはけば、暖かくお出かけできそうです!

本日ご来店頂きましたI様、美味しいお店情報ありがとうございます!♪

ぜひ、近々行ってみたいと思っています!

パンツにワンピース、ぜひ、お正月にでも着られて下さいね♪

クラスファムは年内、明日まで営業させて頂きます

年末、お忙しいと思いますが、ぜひ、息抜きがてらにでも、お立ち寄りくださいませ

 

◆お問合せ先:クラスファム TEL 092-741-7783
店頭でも販売しておりますので、品切れの際はご容赦ください。

このページの先頭に戻るこのページの先頭に戻る

通販ガイド

通販ガイド

お取引方法