クラスファム

ブログ

ブログ

今から入荷してくるお洋服のご紹介です♪

UPDATE: 2018.10.31

DSCF7342

10月31日(水) MIYUKI

こんにちは

今日は風が冷たく、寒かったですね

10月も終わりですが、ようやく秋本番、コートが必要な寒さになりました

そしてお店の方にはこれから、冬支度にピッタリなお洋服が続々と入荷してまいります!

本日は間もなく入荷予定のお洋服をご紹介していきますね♪

DSCF7343

DSCF7344

BRAHMINから入荷予定のコート♡

フード取り外しのチェスターコートになります。

着丈は107cmと長めで、軽くて暖かい素材お色はライトグレージュ、¥54,000+TAXです。

DSCF7345

DSCF7346

こちらは人気の星モチーフのニット☆

お色はオフホワイト×ネイビー。(色見本の左のカラーになります)

¥15,800+TAXです。

DSCF5698

BRAHMIN プリーツスカート

¥17,800+TAX

立体感がきれいなプリーツスカートです

お色はネイビーとサックスブルー。11月4日(日)に入荷予定です!

イチジュスカート

NOUQUE スカート

¥16,000+TAX

こちらはヌークから明日入荷予定の前ボタンスカート。

DSCF6535

お色は、ブルー 38サイズ

パープル 40サイズ

ブラック 40サイズ

が入荷予定です

DSCF6473

ALDRIDGEからはざっくりニットが入荷予定♪

ネイビー×キャメルで、¥17,000+TAX

DSCF6476

こちらもアルドリッジから。

ロゴが可愛いニット、キャメルにホワイトです♡

¥19,000+TAX

DSCF6481

DSCF6482

前後バイカラーニット。

¥19,000+TAX

こちらは前がパープル、後ろがベージュのバイカラーになった面白いニットです♪

ネックの開きが女性らしく着るときれいなニットです。

DSCF6484

こちらは去年も人気だったボトルネックニット。

¥19,000+TAX

サックスブルーとピンクが入荷予定です 😉

DSCF4731

ロングセラーのチュールスカートはブラックが入荷予定♪

¥15,000+TAX

DSCF7672

きれい色のワンピや。。

¥22,000+TAX

DSCF7667

ピンク系ツイードのワンピなども入荷してきます♡

¥25,000+TAX

続々と入荷してきますので、また、入荷いたしましたらブログにアップさせて頂きますね!

気になられるものなどございましたら、どうぞお申し付け下さいませ

◆お問合せ先:クラスファム TEL 092-741-7783
店頭でも販売しておりますので、品切れの際はご容赦ください。

このページの先頭に戻るこのページの先頭に戻る

通販ガイド

通販ガイド

お取引方法