クラスファム

ブログ

ブログ

可愛い柄スカートが揃っています♪NOUQUEプリントスカート&FIGNOプリントスカート

UPDATE: 2019.04.19

DSCF2732

4月19日(金) MIYUKI

こんにちは

今日も暖かく、過ごしやすい一日でしたね

日に日に暖かくなっていく、心地よいこんな季節が長く続いてくれたらいいですよね~ 😉

さて、そんないい季節の真っただ中ですが、本日は可愛い柄スカートのご紹介♪

コーディネートを華やかにしてくれる、プリントスカートです 🙂

DSCF2733

NOUQUEから入荷してきたモダンなプリントスカート。

ブラックのカットソーに合わせてプリントを主役に♪

DSCF2735

NOUQUE スカート

NO:5093557 COLOR:A(ブラック&ホワイト)

SIZE:38(9号)着丈65cmウエスト68cm

MATE:表地・裏地 ポリエステル100%

PRICE:¥16,000+TAX

白地にブラックが映える、モダンな柄スカート♡

DSCF2737

DSCF2736

ウエスト下で抑えられ、その下からタックが取られたフレアースカート。

DSCF2739

ウエスト回りはスッキリ、華やかに広がるスカートです

DSCF2734

トップスには4月6日ご紹介のanni plusuのカットソーを合わせて♪

DSCF2719

エキゾチックな柄オシャレなスカートも入荷してきました

DSCF2720

プリントの中の一色、ブルーに合わせてニットもブルーでコーディネート。

DSCF2722

FIGNO スカート

NO:3093079 COLOR:C(カーキ系)

SIZE:38(9号)着丈75cmウエスト64cm(後ろゴムの為伸びあり)

MATE:表地 綿100% 裏地 ポリエステル100%

PRICE:¥15,000+TAX

エキゾチックな南国のボタニカルプリントです。

DSCF2723

カーキ地に、ブラウン系、そして鮮やかなブルーが描かれたプリント。

写真では白っぽく写ってしまっていますが、もっとカーキのグリーンが深い色合いです。

DSCF2726

DSCF2728

ウエスト下は押さえられ、後ろはゴムになっています。

DSCF2727

少し長め丈の、大人っぽいスカート♡

ゴールドのサンダルなどを合わせて、雰囲気たっぷりに着こなせそうです。

DSCF2708

春らしい華やかなプリントスカートも入荷しています♪

DSCF2704

DUAL VIEWの発色がきれいなイエローの透け感のあるカーディガンに合わせて

プリントの中の差し色になるカラーに合わせると、さらにプリントが映えますね

DSCF2712

NOUQUE スカート

NO:5093560 COLOR:A(白地に墨黒・イエロー)

SIZE:38(9号)着丈68cmウエスト67cm

MATE:表地・裏地 ポリエステル100%

PRICE:¥17,000+TAX

白地に、墨黒のモノトーン、そしてイエローのお花が差し色で彩られたシックで華やかなフラワープリント

DSCF2713

DSCF2714

何とも言えない色合いが美しいスカートです

DSCF2715

DSCF2716

ウエストの縁にはブラックのパイピング。

DSCF2717

柔らかい生地は自然にスッと落ちる感じで、エレガントなフレアーライン♡

ポリエステル100%の生地はしわも気にならず、ハンドウォッシュOKです♪

クラスファムには夏に向けて可愛いスカートがたくさん入荷しています!

また、随時ご紹介していきますね 😉

ぜひ、店頭にもチェックしにいらして下さいね♪

 

◆お問合せ先:クラスファム TEL 092-741-7783
店頭でも販売しておりますので、品切れの際はご容赦ください。

このページの先頭に戻るこのページの先頭に戻る

通販ガイド

通販ガイド

お取引方法