クラスファム

ブログ

ブログ

可愛い異素材使いワンピースが入荷しました♪ NOUQUEワンピース&SUNBIJYOUX巾着型バッグ

UPDATE: 2020.04.17

ワンピ1

4月17日(金) MIYUKI

こんにちは

何となくはっきりしないお天気の今日、夕方からは予報通り雨になりましたね

明日は晴れそうですし、暖かくなっているのでちょっとほっとする感じです😉

さて、店頭には可愛いワンピースが入荷してきました♪

ワンピ2

ニット×ナイロンスカートのコンビワンピース♡

斜め掛けバッグ&ハットで可愛いカジュアルに😉

ワンピ0

NOUQUE ワンピース

NO:5001557 COLOR:A(ベージュ)

SIZE:38(9号)着丈119cmバスト85cm切り替え部分80cm肩幅36cm袖丈50cm

MATE:表地 上部 綿50%アクリル50% 下部ナイロン100% 裏地 ポリエステル100%

PRICE:¥26,000+TAX

トップスはシンプルなニット、スカート部分はふんわりナイロンスカートのコンビになった、

とっても着やすいワンピースです😉

ワンピ4

ニット部分は柔らかく、女性らしい丸首デザイン。

一枚で着れる長袖は重宝しますよね😉

ワンピ5

ワンピ6

ワンピ7

少し高めの位置で切り替えられ、そのままふんわりとなるスカートは締め付け感が一切なく、

とっても楽な着心地です♡

ふんわりロングなシルエットが着るだけで今年らしい雰囲気に😉

ワンピ8

前はシンプルですが後ろボタンが可愛いデザイン

ワンピ9

被りになり、サイドファスナーで脱ぎ着が出来ます。

ワンピ11

今の時期、Gジャンなどを羽織っても

シンプルなトップスのデザインは、色んな羽織が羽織やすく、合わせやすいんです

ワンピ

合わせている帽子はCoombから♪

ナチュラルカラーはオシャレに馴染みますね😉

バッグ1

バッグはSUNBIJYOUXから♪

バッグ2

SUNBIJYOUX バッグ

NO:FST-7609 COLOR:ピンクパープル

SIZE:底辺長さ22cmマチ10cm高さ16cm

素材 ナイロン・牛革

PRICE:¥7,500+TAX

ピンクパープルの色がとっても可愛いバッグ♪

巾着型のデザインも可愛いですね😉

バッグ横

バッグ後ろ

マチがあって意外と入るんです♪

バッグ斜め

取り外し可能のショルダーで、手持ちでも斜め掛けでも

バッグ中

口も広がりやすく使いやすいんです

内側には片方にポケット、片方にファスナー付きのポケット。

実際に入れると、普通の長財布、スマホ、ポーチなど、見た目の小ささより入ります😉

しかも、とっても軽いのも魅力です!

バッグブルー

バッグうブルーアップ

色違いのブルーと。。

バッグ黒

バッグ黒アップ

ブラックも使えますね!

バッグ3

ワンピースの色違いです♪

ワンピ色違い

COLOR:D(グレー×ブラック) SIZE:38

色違いはグレーのニットとブラックのスカート😉

小粒で少しカジュアル感のあるパールネックレスを合わせて上品に♡

色違い横

色違い後ろ

グレー×ブラックもシックで可愛いです♡

ノンストレスで着て頂けて、外にはもちろん、お家でもリラックスして着て頂けるヌークのワンピース♪

今年らしい雰囲気にもなり、インドアライフも楽しめそうなワンピースです

◆お問合せ先:クラスファム TEL 092-741-7783
店頭でも販売しておりますので、品切れの際はご容赦ください。

このページの先頭に戻るこのページの先頭に戻る

通販ガイド

通販ガイド

お取引方法