クラスファム

ブログ

ブログ

夏のカジュアルスタイル♪Coombデニムワンピース&ワイドクロップドパンツ&CHILLEAロゴニット&FIGNO Tシャツ

UPDATE: 2017.04.28

DSCF2967

4月28日(金) MIYUKI

こんにちは

明日からいよいよGWがスタート

色々とお出かけのご計画をたててらっしゃる方も多いと思います

ぜひ、クラスファムにも、お立ち寄りになって下さいね

さて、本日は夏に向けてカジュアルに着れるお洋服のご紹介。

人気アイテムも、入荷してきました

DSCF2966

まずは、こちらのワンピースから。

DSCF2968

Coomb デニムワンピース

NO:SD-74472 COLOR:20(デニムブルー) SIZE:38(9号)着丈92cm身幅90cm

MATE:コットン73%ポリエステル27% PRICE:¥26,000+TAX

柔らかい綿ポリエステルのデニムを使ったカジュアルなワンピースです

DSCF2972

5分袖になったお袖が嬉しいデザイン

一枚で可愛く、楽に着て頂けます。

DSCF2970程よく開いたネックがちょうどいい可愛さです

DSCF2973

バスト下にはステッチでデザインが施されています。

シンプルな中のさりげないステッチです。

DSCF2974

ステッチ下には、両サイドにポケットがあります。

こういうカジュアルなワンピースにはポケットはマストですね

DSCF2975

DSCF2976

ラインはストンとしたシンプルなシルエット。

後ろファスナーで着やすく、洗いをかけたようなこなれ感のあるデニムカラーのシンプルな可愛さが、生きるデザインです

DSCF2978

例えば、ちょっとネックレスを変えても雰囲気が変わります。

DSCF2977

シルバー×透明なパーツを使ったネックレスや。。

DSCF2980

DSCF2979

ターコイズモチーフを使った存在感のあるネックレスを使っても可愛いですね

そして、人気のパンツも入荷してきました

DSCF2981

Coombのワイドクロップドパンツです。

DSCF2989

NO:SP-76877 COLOR:13(ベージュ) SIZE:38(9号)総丈82cm股下58cmウエスト68cm(ゴムのため伸びあり)

MATE:ナイロン85%ポリウレタン15% PRICE:¥18,000+TAX

去年から、大人気のワイドクロップドパンツのこの夏バージョン

履きやすく、足のラインもきれいに、全体をすっきりと見せてくれる、しかもトレンド感もあり、今年らしく見せてくれるおススメパンツです

DSCF2990

DSCF2993

ウエストにはゴムを使用し、するんと履きやすいデザインもちろん、履き心地もとても楽ちんです。

DSCF2991

DSCF2992

ガウチョではなく、すごくワイドでもない、程よいワイドのクロップド丈。

このパンツは、小柄な方でも、背が高い方でも、どなたでも履くとすっきりとバランスよく見せてくれて、しかも、今のシルエットに見せてくれるという。。。とても、万能のパンツなんです

履き心地も楽に履けて、私も、冬用、夏用と、リピートして愛用中です

上に合わせているニットもおススメのニット本日入荷してきたばかりです

DSCF2982

NO:AS-79071 COLOR:63(ピンク) SIZE:40(9~11号)着丈55cm身幅90cm

MATE:コットン100% PRICE:¥9,500+TAX

DSCF2983

ロゴ+ニコチャンマークがキュートです

透かしのように模様が入っていて、さりげない大人のロゴニットです。

DSCF2984

DSCF2985

DSCF2986

ネック回り、袖口、裾はリブ編みに。

DSCF2987

体につかず離れずの、さらりと着やすいサイジング。

コットン100%で涼しく、何と言っても、この、大人っぽいピンクが可愛いですね

夏に、Tシャツ感覚で着れそうな、カジュアル綿ニットです

DSCF3005

パンツ、ニットともにこちらは色違いです

DSCF3006

ニット COLOR:01(ホワイト) SIZE:40

DSCF3007

DSCF3008

Coomb パンツ COLOR:09(ブラック) SIZE:38

夏のモノトーンスタイルも可愛いですね

 

今日は入荷したての人気商品をご紹介させて頂きました

ぜひ、気になられる方はお早めにチェックしてみて下さいね

お電話でのお問い合わせも、お気軽に、お待ちいたしております

 

◆お問合せ先:クラスファム TEL 092-741-7783
店頭でも販売しておりますので、品切れの際はご容赦ください。

このページの先頭に戻るこのページの先頭に戻る

通販ガイド

通販ガイド

お取引方法