クラスファム

ブログ

ブログ

新作盛りだくさんで入荷です♪ DUAL VIEWブラウス&パンツ&小物色々 Coombハット&DINNシューズ&RESPECかごバッグ

UPDATE: 2019.03.30

DSCF2122 (2)

3月30日(土) MIYUKI

こんにちは

今日も眩しいほどのいいお天気になりましたね!

桜も見頃を迎え、けやき通りはお花見に行かれる方で、朝から今も大渋滞しています。。

今日、明日がピークではないでしょうか🌸

さて、お店の方にも、新作が続々と入荷してきました♪

早速ご紹介

DSCF2124

DUAL VIEWの桜色のふわっとしたブラウスには、先日ご紹介のBRAHMINのカーディガンを羽織って。

ボトムには色を効かせて、DUAL VIEWのブルーグリーンのカジュアルパンツを合わせてみました 😉

DSCF2127

DSCF2128

DUAL VIEW ブラウス

NO:19110015 COLOR:22(ピンク)

SIZE:40(9号)着丈 前60cm後ろ(一番長い部分)67cm

MATE:ポリエステル100% PRICE:¥26,000+TAX

ふんわりシルエットは風が通って涼しく着て頂けるブラウス

透明感のある桜色がとってもきれいです。

DSCF2132

DSCF2130

ちょっと後ろが長めのシルエットになり、ヒップもカバーしてくれます♪

ヒラっとしてラインを気にせず、心地よく着て頂けるブラウスです。

白のパンツなどで、きれい目なパンツスタイルもおススメです!

DSCF2125

DUAL VIEW パンツ

NO:19124021 COLOR:43(ブルーグリーン)

SIZE:40(9号)総丈86cm股下65cmウエスト71cm

MATE:綿97%ポリウレタン3%

PRICE:¥21,000+TAX

ブルーグリーンのカジュアルパンツは絶妙な色合いがオシャレ 😉

ストレッチが効いて履きやすく、ラインもきれい!

DUAL VIEWの夏のカジュアルパンツはいつも人気なんです

DSCF2156

カラーはブルーグリーンとベージュの2色。

写真ではちょっと色が明るく写ってしまっています

DSCF2158

COLOR:43ブルーグリーン 04ベージュ

色はこちらのお色が実物と近いです 😉

共に40(9号)サイズ。

DSCF2157

サイドに入ったラインが効いています♡

DSCF2133

とっても履きやすいスリッポンも入荷してきました!

DSCF2135

DSCF2134

DINN シューズ

NO:7451m COLOR:シルバー

MATE:牛革 SIZE:23cm

PRICE:¥21,000+TAX

こちらの靴は、革が柔らかくてとっっても履きやすいんです!!

DINNの靴は、ファンの方も多く、とにかく履きやすくてクッションもよく、革もいい革を使っているので足に馴染んで疲れません。

これしか履けない、、と言う方もいらっしゃる位は履きやすい靴なんです♡

DSCF2137

革にはカットワークが施され、所々にキラッと光るビジューが

DSCF2136

ソールも安定感抜群です♪

DSCF2138

かわいいかごバッグも入荷してきました!

DSCF2139

DSCF2140

RESPEC かごバッグ

NO:8299009 COLOR:02(ナチュラルカラー)

MATE:ラタン インナーバッグ:コットン

PRICE:¥16,000+TAX

コロンとした形が可愛い夏のかごバッグ♪

DSCF2141

マチがあって意外と入る感じ 😉

DSCF2142

DSCF2143

チェックの布バッグがセットになっています。

中が見えないように。お荷物を入れて、上を結べば中は見えません

DSCF2144

夏に欠かせない帽子も入ってきました♪

DSCF2145

Coomb 帽子

NO:SH-58119 COLOR:16(ブラウン)

MATE:分類外繊維(ペーパー) PRICE:¥7,600+TAX

DSCF2146

明るいブラウンの色味がいい感じです♪

DSCF2147

こんな帽子も入荷しています 😉

DSCF2149

DSCF2148

Coomb 帽子

NO:SH-58716 COLOR:(ベージュ)

MATE:コットン67%ポリウレタン33%

PRICE:¥4,700+TAX

こちらの帽子はトップの部分が開いている、サンバイザー型。

いわゆるサンバイザーではなく、前からはちゃんと帽子に見えるところがいいんです 😉

しかも、トップが開いているので、ヘアスタイルがつぶれなくていいですよね~ 😉

DSCF2150

後ろにはブラックのグログランリボン。

DSCF2152

ここを外して調整&小さくまとめることができます

DSCF2153

DSCF2154

COLOR:09(ブラック)

色違いでブラックもあります!

他にも今日はたくさん入荷がありました 😉

明日もまた、続々と新作をご紹介していきますので、ぜひ、ご期待下さいませ!

 

◆お問合せ先:クラスファム TEL 092-741-7783
店頭でも販売しておりますので、品切れの際はご容赦ください。

このページの先頭に戻るこのページの先頭に戻る

通販ガイド

通販ガイド

お取引方法