クラスファム

ブログ

ブログ

楽しいプリントのロングスカート&ロングカーディガン入荷♪DUAL VIEWプリントスカート&FIGNOロングカーディガン

UPDATE: 2020.05.10

DSCF4374

☆本日のディスプレイ☆

5月10日(日) MIYUKI

こんにちは

今日はちょっとはっきりとしないお天気になりましたね

雨も降ったりやんだりと。。やはり、今からは傘を準備して持ち歩いた方がよさそうな😉、そんな季節も近づいてきましたね。

さて、店頭にはこの時期、初夏~盛夏ものが、続々と入荷して着ています!

可愛い新作が盛りだくさんです♪

早速、ご紹介していきますね😉

DSCF4375

左手のディスプレイはピンクが可愛いコーディネート♡

本日ご紹介です😉

DSCF4376

右手のディスプレイは一昨日ご紹介のセットアップに、昨日入荷したばかりのロングカーディガン♪

本日、こちらのカーディガンのご紹介です♡

DSCF4378

DSCF4379

FIGNO ロングカーディガン

NO:3003064 COLOR:C(ライトグレー)

SIZE:38(9号)着丈100cm

MATE:レーヨン78%ポリエステル22%

PRICE:¥9,900+TAX

さらっとしたシンプルなロング

サイドスリットで今年らしさもある、FIGNOのロングカーディガンです♡

DSCF4381

DSCF4382

DSCF4384

 

ポケットが両サイドに付き、ノーボタンの着流しタイプ。

すっきりとしたフロントのデザインが縦のラインを演出して、スラリと見せてくれる効果もあります😉

DSCF4386

長めでも、スリットがあると抜け感があり、小柄な方でも長すぎず、バランスよく着て頂けます

DSCF4417

カラーは3色。

DSCF4418

COLOR:A(ライトベージュ)

DSCF4419

COLOR:B(キャメルベージュ)

実際に着ると、

DSCF4415

この位の長さです♪

DSCF4416

DSCF4414

ドロップショルダーになり、ゆったり目のものの上にも羽織れます😉

細身のパンツの上にも安心の長さになり、シンプルなコーデの上に羽織るだけで様になりますね♪

今からの季節、日よけに、冷房除けに活躍しそうです

DSCF4388

楽しいプリントのロングスカートです♡

DSCF4389

DUAL VIEWから入荷してきたプリントロングスカート♪

プリントの中の一色、ピンクのカーディガンを合わせてコーディネート。

DSCF4390

DSCF4392

カーデはDUAL VIEWのうすうすカーデ、ピンクです。

色がピッタリですね♪

DSCF4393

DSCF4394

DUAL VIEW スカート

NO:20122034 COLOR:29(オフホワイト×ピンクマルチカラー)

SIZE:40(9号)着丈84cmウエスト69cm(総ゴムの為伸びあり)

MATE:綿96%ポリウレタン4%

PRICE:¥29,000+TAX

DSCF4395

DSCF4397

白地にビーチリゾートのような絵柄が描かれた、夏の日差しにピッタリなプリントスカート♪

DSCF4398

DSCF4399

ビーチでくつろぐ女性の姿がカラフルに描かれています♪

ピンクやグリーン、イエローの色合いも素敵♡

ブラックがプリントを引き締めてくれますね😉

DSCF4396

ウエストにはブラックのドロストリボン。

ウエスト全体は総ゴムですが、リボンによって少しキュッと締めることも出来ます。

DSCF4400

DSCF4401

広がり過ぎない大人っぽいフレアーシルエット。

足首が見えるくらいのロング丈がいいですね

素足にサンダルなど。。。可愛いですね

DSCF4402

イエローのカーデを合わせたり。。。

DSCF4404

グリーンのカーデでも♪

マルチカラーなので、色んな色が合わせやすいんです😉

DSCF4405

DUAL VIEWのブラックのTシャツを合わせてみました。

Tシャツのきれい目な素材感が大人っぽく♡

DSCF4406

シンプルに、DUAL VIEWのブラックのニットを合わせて♪

DSCF4409

その上にピンクのカーデを羽織ってみました😉

黒がプリントを引き立てて、シックで華やかなコーディネートです♡

こちらのスカートは、お揃いのブラウスも後日入荷予定♪

DSCF1516

ノースリーブのシャツタイプになります😉

セットアップで着てもシャツワンピース風になり、おススメです!

素材は涼しく、着心地のいい綿ローン♡

夏にプリントでちょっと華やかに。。

Tシャツやシンプルニットで、夏に楽しく着て頂けるプリントシリーズです

 

 

 

◆お問合せ先:クラスファム TEL 092-741-7783
店頭でも販売しておりますので、品切れの際はご容赦ください。

このページの先頭に戻るこのページの先頭に戻る

通販ガイド

通販ガイド

お取引方法