クラスファム

ブログ

ブログ

白のワイドパンツコーディネート♪PARLMASELワイドパンツ&ALDRIDGEマリンボーダーニット&BRUNOPREMIサンダル

UPDATE: 2019.04.13

DSCF2576

4月13日(土) MIYUKI

こんにちは

今日は暖かく、穏やかなお天気になりましたね♪

来週はさらに暖かくなりそうなので(夏日になる日もあるみたいです!)、楽しみです!

さて、本日もおススメの新作が入荷してきました♪

DSCF2580

PARLMASELから入荷してきたワイドパンツ

合わせて爽やかにコーディネートしてみました 🙂

DSCF2588

PARLMASEL ワイドパンツ

NO:U-9172 COLOR:110(ホワイト)

SIZE:38(9号)総丈97cm股下69.5cmウエスト68cm(後ろゴムの為伸びあり)

MATE:ポリエステル78%綿15%麻7%(ハンドウォッシュOK)

PRICE:¥16,000+TAX

トレンドのセンタープレス入ったカッコいい白のワイドパンツ♡

太過ぎず、スラリとしたワイドラインがカッコいいパンツです。

DSCF2589

ウエストにはベルト通しもあります。

インにしてポイントになるベルトをしてもいいですね 😉

DSCF2590

DSCF2591

ウエスト後ろにはゴムがあり、伸びがあります♪

後ろにはヒップポケット、張りのある素材でスッキリとしたワイドラインが美しいパンツです

白は透け感が気になりますが、こちらは透けにくい素材を使っています。

ハンドウォッシュOKで、お家で手洗いできるところもいいですね!

DSCF2581

マリン調のニットはアルドリッジから。

上に羽織っているニットジャケットはFlora Fonteから。(4月1日ブログご紹介分)

人気で一度完売していましたが、再入荷してきました!

DSCF2583

ツイード調のニットジャケットはマリンスタイルに合いますね♡

DSCF2585

DSCF2586

ALDRIDGE ニット

NO:A19A0108 COLOR:A(オフホワイト×ネイビー×赤)

MATE:綿100%

SIZE:フリー 着丈57cm身幅100cm

PRICE:¥16,000+TAX

ボーダーに錨マークが爽やかなマリンニット

白にネイビーのボーダー、赤の錨マークが定番のマリンカラー。

ちょっと長めの半袖は一枚で着れるところが嬉しいです♪

綿100%の素材は柔らかくて着心地が良く、夏にTシャツ代わりに爽やかに着て頂けます!

DSCF2587

白の極軽バッグは4月5日ブログご紹介のCoombのバッグ☆

トライバル柄のスカーフを合わせて爽やかに。

DSCF2592

サンダルはBEUNOPREMIから。

とっても履きやすいサンダルなんです!

DSCF2593

BRUNOPREMI サンダル

NO:bw0605vip COLOR:60(ブラウン)

SIZE:35(22.5cm位)36(23cm位)37(23.5cm位) ヒール6.5cm

MATE:牛革 PRICE:¥21,000+TAX

濃い目ブラウンにライン使いが効いた夏のサンダル♪

ヒールは6.5cmありますが、太めのヒールで高さを感じず、

甲の太めのクロスベルトがしっかりと足をホールドしてくれます♡

指先が出る為、全く締め付け感がなく、とっても履きやすいんです

DSCF2594

太めのしっかりしたヒールが安定感抜群です♡

入荷したばかりの今は3サイズ揃っています 😉

ぜひ、履き心地をお試しになって見られて下さいね!

 

◆お問合せ先:クラスファム TEL 092-741-7783
店頭でも販売しておりますので、品切れの際はご容赦ください。

このページの先頭に戻るこのページの先頭に戻る

通販ガイド

通販ガイド

お取引方法