クラスファム

ブログ

ブログ

A/W hossワンピース&ボレロカーディガン

UPDATE: 2015.09.01

DSCF9649

9月1日(火) MIYUKI

こんにちは

今日から9月、本格的な、ファッションの秋がスタートですね

今年は残暑もあまり無く、早めに秋物が楽しめそうですので。。。

クラスファムでも、秋物が揃ってきつつあります

ぜひ、お早めにチェックして見られてくださいね

そして、本日はインポート、hossからのご紹介です

DSCF9651

 

NO:h3416232 COLOR:h600 SIZE:S(9号位)着丈87cm身幅84cm

MATERIAL:毛53%ポリエステル30%アクリル17% 別布 ポリエステル100%

PRICE:¥30,000+TAX

圧縮ウールのような、起毛感のある、軽くて滑らかな素材を使ったワンピース

DSCF9652

上から、グレー、モカ、ブラックとグラデーションのようになった、トレンドのカラーブロックが可愛いワンピースです

DSCF9653

ネックは、クラシカルにちょっと詰まった感じ。

このつまり具合が可愛く、もちろん、中にタートルを重ねて覗かせても可愛いです

DSCF9654DSCF9655

ラインはシンプル。

ストンとしているようですが、少しウエストが入り、カジュアルでも女性らしいラインです。

DSCF9665

中にカットソーを重ねたり。。。

DSCF9656

短めのボレロカーデを羽織っても

同じく、ホスからのリリースです

DSCF9657

h3303229 COLOR:h600(ブラック)SIZE:S(9号位)着丈87cm

MATERIAL:ウール100% PRICE:¥19,000+TAX

丸首のデザインがキュートな、とても滑らかなウールを使ったボレロカーデ。

DSCF9658

お袖のデザインがホスらしい可愛さなのですが、

DSCF9659

DSCF9660

袖を通して、その上にヒラッと袖が重なるようなデザイン

動きがあって、エレガントなデザインになります

DSCF9661DSCF9662

サイドから、後ろからも、袖のドレープが重なり、美しいシルエットです

DSCF9663

ボタンを閉じてもきれいです。

色違いは、

DSCF9664

COLOR:h604(グレー)

ライトグレー。

柔らかく上品な印象になりますね

素材はウール100%。

とっても柔らかく、薄手で滑らかなウールを使っています

肌触りも良く、この素材感だとスリーシーズン、使っていただけます。

エレガントなデザインで、ドレッシーなワンピースの羽織として、また、コーディネートのアクセントとしても

今すぐ着れる、長く活躍しそうなカーディガンですね

◆お問合せ先:クラスファム TEL 092-741-7783
店頭でも販売しておりますので、品切れの際はご容赦ください。

このページの先頭に戻るこのページの先頭に戻る

通販ガイド

通販ガイド

お取引方法